11月
20

インターネット 株式会社ナビット 2009年11月20日


【プレスリリース概要】
追加した機能は、主婦が家庭で常備する商品/食材(卵・たまねぎ等)の「定番商品」を検索する機能、および、特売商品の中でも特にお買い得となっている「目玉商品」を検索する機能で、モバイルサイトに実装。

【プレスリリース内容】
株式会社ナビット(東京都千代田区代表取締役福井泰代)は、スーパーのチラシ特売情報・レシピ検索サイト『毎日特売』において、消費者の関心が高い食材を検索できる2つの機能をモバイルサイト(NTT docomo、au、SoftBank の各携帯キャリア公式コンテンツ、月額利用料105円)に追加したことを発表しました。

◆「定番商品」について
毎日特売ユーザーアンケート(マイトクリサーチ)を実施した結果、消費者が家庭内で常備する食材は、卵・たまねぎ・じゃがいも・にんじん・の順で高く、これらを「定番商品」として検索できる機能をモバイルサイトに追加いたしました。
また、「定番商品」の対象となる商品/食材については、今後は優先的に特売情報を掲載していく予定です。
この機能を使うことで、家庭で常備する食材を使い切った/品切れした際の補充時に、よりお買い得な価格の商品を探して購入することができます。

◆「目玉商品」について
毎日特売では、特売情報の中でも「特にお買い得である」商品/食材を独自の視点で「目玉商品」として表示しています。今回は、その「目玉商品」だけを検索できるモバイルサイトに機能追加いたしました。
これにより、ユーザーはよりお買い得な商品を、常に、そして手軽に探すことができるようになります。

毎日特売のモバイルサイトでは、今後も外出先や実際の店舗での利用を想定した機能追加を行い、ユーザーのニーズに応えていく予定です。


スーパー特売情報&レシピ検索「毎日特売」
http://www.navit-tokubai.jp/

【プレスリリース連絡先】
株式会社ナビット管理部(毎日特売広報担当: 秋山)
TEL : 03-5215-5701 (代表)
E-mail: webmaster@navit-j.com