〔 いい会社の法則実行委員会 セミナー/講習会 2012年05月26日 〕
この勉強会での「いい会社」とは、単に「売上が良い」「業績が良い」会社のことではありません。
“しなければならないことする”、“してはならないことをしない”という組織規範を経営の中核に取り入れ、売上や利益核獲得もさることながら、事業の継続をとても大切にしている会社のことだと捉えています。
「いい会社」とは、どのような会社のことか?
「いい会社」の法則を定義し、「いい会社」について学ぶ勉強会を実施しています。
〔 いい会社の法則実行委員会 セミナー/講習会 2012年05月26日 〕
〔 アンティークそっくり市場 ファッション/インテリア 2012年05月26日 〕
〔 株式会社大丸トレーディング 不動産/投資/株 2012年05月26日 〕