〔 キンリューフーズ株式会社 飲食業/食品関連業 2026年06月15日 〕
調味料メーカーのキンリューフーズ株式会社(本社:大阪府茨木市)は、「和牛によく合う焼肉のたれ 香る瀬戸内レモン」と「スタミナにんにく焼肉のたれ」を2026年夏に発売いたします。
「和牛によく合う焼肉のたれ 香る瀬戸内レモン」は、本醸造醤油に、瀬戸内産レモンピールを使用し、爽やかな香りと奥行きのある味わいに仕上げました。
希少糖を使用し、すっきりとした甘さとコクを引き出した、さっぱりタイプの焼肉のたれです。
「スタミナにんにく焼肉のたれ」は、本醸造醤油をベースに、きざみにんにくとおろしにんにくを効かせ、コクと旨みを引き出しました。
にんにくの風味をしっかりと感じられる、食べごたえのあ
