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インターネット 株式会社リビングプロシード 2008年08月08日


【プレスリリース概要】
リビング新聞グループの株式会社リビングプロシード(代表取締役社長 菊野善衛)が、7月11日より企業案内サイトを全面的にリニューアルしました。長年蓄積してきた『女性マーケティングに関する知見・経験・データ』を開示するとともに、データの背後にあるミセスの生活意識・行動をベースとしたオリジナルプロモーションを、より分かりやすく、より使いやすくお伝えしていきます。

【プレスリリース内容】
リビング新聞グループの株式会社リビングプロシード(代表取締役社長 菊野善衛)が、7月11日より企業案内サイトを全面的にリニューアルしました。

長年蓄積してきた『女性マーケティングに関する知見・経験・データ』を開示するとともに、データの背後にあるミセスの生活意識・行動をベースとしたオリジナルプロモーションを、より分かりやすく、より使いやすくお伝えしていきます。

●URL  http://www.lps.co.jp

<リニューアルのポイント>

【1】 3つのマーケティング・ソリューションの提案

[1]女性の生活導線から発生するコミュニケーション・ポイント
[2]ミセスをマーケティングの主役と捉え、コミュニケーションハブ゙活用していくリビング・パートナー [3]商品・サービスのライフステージから最適マーケティングを捉えたマーケティング・ステージ
【2】 プロシード・プロモーションをより具体的にアプローチする充実した事例集

【3】 リビング新聞グループ内の各カンパニー最新情報を一括閲覧が可能に
『フリーペーパー・マガジン』『女性とくらし研究のシンクタンク』を包含する、総合女性マーケティング企業リビンググループの一員として、RSSフィードにより更新情報・最新データを掲出します。
特に『リビングくらしHOW研究所』の女性マーケティングデータも閲覧可能になり、サイト来訪者の情報武装を支援し、リサーチからプロモーションまで、女性マーケティングの川上から川下までのサービスを、ワンストップで提供します。

【4】 プロシード・メールマガジンの発行を予定。更なるコンテンツ拡充、機能拡張を継続

<リビングプロシードについて> http://www.lps.co.jp
リビングプロシードは、豊富な女性データであらゆるマーケティング課題を解決するリビング・グループの女性マーケティング支援会社です。 

<リビングくらしHOW研究所について> http://www.kurashihow.co.jp
女性の意識と行動を分析・研究する、リビング新聞グループのマーケティングカンパニーです。
あらゆる消費の中心に存在する女性生活者と、より深く、効果的なコミュニケーションを実現するための情報を発信しています。

【プレスリリース連絡先】
株式会社リビングプロシード
プロシードサイト事務局
担当:山下
TEL:03-5216-9383
E-mail :info@lps.co.jp