09月
08

その他 シナジーマーケティング株式会社 2008年09月08日


【プレスリリース概要】
総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社は、2008年9月30日、株式会社ホットリンクと、株式会社デジタルフォレストとの3社共催で、『競合には知られたくない!行動ターゲティング最前線』〜「顧客の関心」を掴む最新テクノロジー〜と題したセミナーを東京で開催いたします。

【プレスリリース内容】
総合CRMカンパニーのシナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井 等)は、2008年9月30日、株式会社ホットリンク(東京都千代田区 代表取締役社長:内山 幸樹)と、株式会社デジタルフォレスト(東京都千代田区 代表取締役社長:猪塚 武)との3社共催で、『競合には知られたくない!行動ターゲティング最前線』〜「顧客の関心」を掴む最新テクノロジー〜と題したセミナーを東京で開催いたします。

昨今、顧客ニーズの多様化と複雑化が進み、顧客ひとり一人の行動履歴を分析し、的確なアプローチをすることがマーケティングの課題になっています。Webサイトを活用したマーケティングでも、年齢や性別といった属性だけではなく、Webサイトに訪れた顧客の行動履歴から、嗜好や価値観、関心度をマーケティングの新たな「切り口」として活用するようになってきました。更に、情報を発信する対象顧客を選別し、パーソナライズドされた情報を届ける、という『行動ターゲティング』の注目度も急速に高まっています。

そこで本セミナーでは、「CRM」「レコメンデーションエンジン」「アクセス解析」といった顧客の『行動パターンを探るキーテクノロジー』を持つ3社が集結し、各社のノウハウとそれらを組み合わせた、もう一歩進んだ手法をご紹介致します。本セミナーが、皆様の今後のビジネスの一助となれば幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■日時:2008年9月30日(火)14:00〜17:00 ※受講料無料
■会場:株式会社オプト 会議室(千代田区大手町1丁目6番1号大手町ビル9F)
■セミナー対象者:大規模サイト、複数サイトを構築・運営している企業の 営業企画、営業支援、マーケティング部門の責任者、ご担当者様
※競合のお客様は、ご遠慮いただく場合がございます。

■セミナープログラム:14:00講演開始(受付開始は13:30より)

◆『業界別メールマーケティング最適化事例』   〜成果を上げるためのメール企画と顧客管理とは〜
  シナジーマーケティング株式会社   営業部パートナーセールスグループマネージャ 笠川 路人

◆『知らないと損する!レコメンデーションエンジン導入のコツ』   株式会社ホットリンク 取締役COO 成瀬 功一郎
◆『顧客の動きを可視化する最新のWeb解析ソリューション』   〜Web閲覧履歴データを活用した新しい営業手法とは〜
  株式会社デジタルフォレスト 代表取締役社長 猪塚 武
16:45 質疑応答 (終了は17:00を予定)

■本セミナーへのご参加のお申込みはこちらから↓
http://www.visionalist.com/seminar/080930b/?banner_id=bt9s

【プレスリリース連絡先】
シナジーマーケティング株式会社 マーケティング部:川口昌徹 TEL:06-4797-2500  E-mail: press@synergy-marketing.co.jp