09月
24

携帯/モバイル プライムセオリー 2008年09月24日


【プレスリリース概要】
地域密着位置連動広告システム「一期一会」は、依頼者が携帯電話で依頼した探し物に対し、指定した範囲に存在する店舗様がダイレクトにアプローチできる広告システムで、商店街、チェーン店、特色のある街など、カテゴライズ化が容易な店舗群の広告出稿を一元化します。

【プレスリリース内容】
■URL

http://www.primetheory.jp/package.html#40

■以下のような問題で悩んでいませんか?

・多品種少量生産の商品を扱っているので、不特定多数を対象とした広告が打ちにくい
・位置情報連動広告を出稿しても、ターゲットが絞りきれない
・商品を探している人とダイレクトにやり取りしたい
・出しっぱなしの広告ではなく、インタラクティブなマーケティングを行いたい
・商店街の活性化、チェーン店の広告システムの見直しを行いたい

■そんな悩みを「一期一会」で解決します!

商品を探している依頼者から送られた商品検索情報は、加盟店様のPCブラウザにリアルタイムに表示されます。その際、地図上に依頼者の位置がマーキングされ、同時に商品情報も表示されます。加盟店様は地図上のマーカをクリックすることでメールによる返信が可能です。今までの位置連動広告とは異なる、潜在的消費者への積極的なアプローチが可能です。

■たとえば、以下のような特色のある街への導入に最適です
・楽器の御茶ノ水
・スポーツ用品の神田小川町 ・古書の神田神保町 ・電器/ヲタクの秋葉原

■動作環境

<サーバ側>
Linux(RedHat系推奨)、PHP、MySQL
<クライアント側>
情報更新:PC
情報表示:DoCoMo(iモード)、au(EZweb)、SoftBank
(Y!)の何れかの携帯電話(3G推奨)およびPC(ブラウザ はIE6以降もしくはFirefox2以降推奨)

■導入方法・価格
お問合せ下さい

【プレスリリース連絡先】
プライムセオリー info@primetheory.jp
http://www.primetheory.jp/