〔 お知らせ/ご案内 株式会社ホットリンク 2008年10月30日 〕
【プレスリリース概要】
「広告代理店もびっくり! 広告の常識を覆す」〜ここまでできる、リアル広告の効果分析〜下記日程でセミナー開催・2008年11月17日(月)14:00〜16:40
【プレスリリース内容】
11/17(月)14:00〜16:40、下記セミナーを実施致します。
『広告代理店もびっくり! 広告の常識を覆す
〜ここまでできる、リアル広告の効果分析〜』 http://www.visionalist.com/seminar/081117/?banner_id=realh
TVCMなどのリアルな広告媒体とインターネットを利用したクロスメディアが盛んになってきました。
Webサイトやブログが一般化した現在、ネット上のクチコミは、マスメディアにおける、お客様の反応を知る手がかりのひとつです。
また、TVCMから誘導したお客様をWebサイトで満足させるためのアクセス解析、顧客とのリレーションを構築するCRMは広告の効果を上げるための重要なポイントです。
今回のセミナーではTVCM等のマスメディアによって発生した「潜在顧客」を「優良顧客」にするための統合的なマーケティング手法を「クチコミ分析」「アクセス解析」「CRM」の観点からご紹介します。
ご興味のある方は是非下記の申込みフォームからお申込み下さい。
【セミナー概要】
◇開催日時:2008年11月17日(月)14:00 〜 16:40
◇会場 :株式会社日本経済広告社 セミナールーム 東京都千代田区神田小川町2-10
◇会場地図:http://www.adex.co.jp/company/map01.html
◇定員 :50名
◇参加費 :無料
◇お申込 :http://www.visionalist.com/seminar/081117/?banner_id=realh
◇対象 :TVCMを配信している企業、大手企業の広告宣伝部門の担当者及び管理職 ※同業のお客様は、ご遠慮いただく場合がございます。
【プログラム】
□13:30 受付開始
□14:00 ご挨拶
□14:10 <セッション1>
『TV CM の効果を見える化する』 ≪講師≫ 株式会社ホットリンク 代表取締役社長 内山 幸樹
□14:50 休憩
□15:00 <セッション2>
『アクセス解析で宣伝効果を高める』 〜TVCMで来たお客様をWebサイトで逃さない!〜
≪講師≫ 株式会社デジタルフォレスト
Webコンシェルジュ 清水 昌浩 □15:40 休憩
□15:50 <セッション3>
『広告効果からターゲットを選定し、CRMを実現するためには』 ≪講師≫ シナジーマーケティング株式会社 営業部 パートナーセールスグループ マネージャ 笠川 路人
□16:30 質疑応答
□16:40 終了予定
【プレスリリース連絡先】
株式会社ホットリンク 営業企画部 久保田 E-mail:sales-htl@ml.hottolink.com