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サービス業/小売業 日本PCサービス株式会社 2008年12月15日


【プレスリリース概要】
個人から小規模法人向けのパソコン総合サービス(コンシェルジュサービス)を全国展開する日本PCサービス株式会社(以下:日本PCサービス、本社:大阪府吹田市、代表取締役:家喜信行)は、アスクル株式会社(以下:アスクル、本社:東京都江東区、代表取締役社長:岩田彰一郎)と業務提携を行い、パソコン訪問コンシェルジュサービスを開始します。

【プレスリリース内容】
◆オフィスのPCトラブルやお悩み事に即日対応!専門部隊が訪問します

今やITは会社の中で無くてはならない必需品です。もしパソコンやサーバに不備が発生したら、会社の機能自体が停止してしまうこともあります。しかし専門スタッフの配属や、保守サービスはコストが高く、頭を悩ませる企業が多くあります。そこで日本PCサービスはオフィス用品のデリバリーサービスの提供で中小企業を中心に全国※に顧客基盤をもつアスクルと提携し、多様なパ
ソコントラブルに365日24時間のサポートを行う“パソコン訪問コンシェルジュ”「オフィスの便利サポートパソコン修理」サービスを、アスクルが運営する法人向け購買サイト「アスクル・インターネットショップ」内で展開するビジネスポータルサイト「アスクルお仕事サポート」(http://www.askul.co.jp/oshigoto/)
を通じて、12月17日より提供を開始します。
※沖縄、離島および一部の山間部を除く
◆本格PCコンシェルジュサービスで、顧客満足度向上

「オフィスの便利サポートパソコン修理」は、単なる出張設定サービスとは異なり、データを守りながらのトラブル解決・緊急駆けつけサービスなど、様々なサポートを全国ネットで提供。高品質な接客サービスと技術力で、企業の多種多様なご要望に応じ、現在他社で保守サービスを受けている企業でも、用途に応じて使い分けができ、パソコンビジネスを支援する「コンシェルジュ」の役割を果たします。

 日本PCサービスは、今回の提携を機にお客様のニーズに応じたサービスの拡充をはかり、満足度の向上に努めてまいります。

◆新サービス 「オフィスの便利サポートパソコン修理」の特徴
・365日24時間訪問可能
・現地でデータ復旧が可能
・お電話一本即日駆けつけ
・全国どこでも対応可能
・マナー・身だしなみの徹底
・作業は原則現地解決
・初心者でもわかりやすい説明
・初期化せずに現状復旧が基本
・現地で部品交換も可能

《日本PCサービス株式会社 会社概要》 (2008年10月現在)
主な事業内容:パソコン生活総合サービス業・パソコンコンシェルジュサービス
本社所在地:大阪府吹田市広芝町9-33プレシデントビル1F
設立年月日:2001年9月 資本金:1億2,532万円
代表者:家喜信行(代表取締役) URL:http://www.4900.co.jp/

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【プレスリリース連絡先】
日本PCサービス株式会社  広報担当 : 住吉(すみよし)  
〒564-0052大阪府吹田市広芝町9-33プレシデントビル1F
URL : http://www.4900.co.jp/
TEL: 06-6337-4900/FAX:06-6337-4901
メール:prir@4900.co.jp
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