03月
26

サービス業/小売業 (有)プレオ 2009年03月26日


【プレスリリース概要】
1枚からの大判印刷を手がける(有)プレオ(東京都)が価格を大幅値下げした。プレオは2001年設立の小ロット印刷の草分け。この価格改定は創業以来初めてで、コスト削減意識にマッチした大手出力センターの半額という新価格体系を提供する。

【プレスリリース内容】
1枚からの大判印刷を手がける(有)プレオ(東京都)が価格を大幅値下げした。プレオは2001年設立の小ロット印刷の草分け。この価格改定は創業以来初めてで、コスト削減意識にマッチした新価格体系を提供する。

インターネット系でのポスター印刷は納期がかかり、品質が確認できないという不安があったのを2001年に覆したプレオ。無料お試し出力でクオリティを確認の上発注できる。発足当時の価格は大手出力センターの約半額であったが、ネットサービスを利用した同様の企業が増える中で大手出力センターも競争力をつけるため価格を下げていった。それにやや対応が遅れてきたプレオだったが、価格を一気に引き下げ、改めて半額水準を実現した。

更に納期を短縮。最短当日発送を可能にした。エプソン純正ポスター印刷で、色褪せに強いことをコンセプトに発足したプレオはそれを堅持したまま、安く、速くなったことになる。

これによりコミケや学会ポスターなどの「急ぎ」のポスターにも対応が早くなり、根強い固定客が更に増加する情勢である。

【プレスリリース連絡先】
http://www.pleonet.com/poster_print/