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サービス業/小売業 FCCF藤の華コールセンター福岡 2009年05月02日


【プレスリリース概要】
安い!易い!早い!...三拍子揃ったテレマーケティング代行!ターゲットのリスティングとテレコールがワンセットで1件あたり100円台の低料金、リスト(名簿)付のテレマーケティング・スターターパックです。全国版タウンページから業種/地域/キーワードでターゲットを絞り込み深堀りします。
☆ソフトウェア業界ドリルダウン:1件@157円/初期費用ゼロ
☆教育機関ドリルダウン:1件@168円/初期費用ゼロ

【プレスリリース内容】
 絞り込んだターゲットのコールリスト(名簿)標準添付のアウトバウンド・
テレマーケティング・スターターパックをご利用ください。

安い! 易い! 早い! ...三拍子揃ったテレマーケティング代行!
リスト付テレマーケティング・スターターパック

☆ソフトウェア業界ドリルダウン:1件@157円/初期費用ゼロ
http://www.tel-apo.jp/hpgen/HPB/entries/39.html

☆教育機関ドリルダウン:1件@168円/初期費用ゼロ
http://www.tel-apo.jp/hpgen/HPB/entries/40.html

 「ドリルダウンシリーズ」はターゲットのリスティングとテレコールがワン
セットで、1件あたり100円台の低料金です。
 リストがその成否の8割方を決するテレマーケティングは「広くand浅く」
展開するのでは不十分です。
 全国のタウンページ(法人名簿)から業種/地域/キーワードでターゲットを
絞り込んだ深堀りテレマーケティングにチャレンジされてください。

 主な特徴は次のとおりです。

* 架電リストの作成と架電業務をワンパッケージ
* リストがなくてもテレマーケティング可能
* CRMに繋げることができる
* ターゲット法人を業種、キーワード、地域で絞り込み
* 初期費用ゼロで追加費用一切なし
* ログオンアカウント付&見える化対応

 ポイントを一問一答式で整理しました。

 【Q】リストを用意しなくてもいいの?
 【A】はい。リストアップからすべてお任せください。
    業種、地域、キーワードをクロスセグメントして専門リサーチャが厳
    選リストアップします。
    お客様お持ち込みの名簿があればそれとマージして架電します。
 【Q】リストのソース(情報源)は?
 【A】最新版のタウンページです。全国、どんな業種にもキーワードでもタ
    ーゲットにできます。
    テレマーケティングはリストで8割方決まります。必定、市販の名簿を
    使ったり、古くなった名簿を使うのと、独自にピュアでフレッシュな
    リストを架電の都度自作するのでは結果に大きな違いが出ます。ただ、
    いくら良質の情報源といえども、クロスセグメントしないでは「下手
    な鉄砲」になりかねません。情報検索・情報整理の技術とノウハウが
    求められる所以です。
 【Q】ターゲットの絞込み(セグメント)の項目は?
 【A】業種、キーワードと地域でのセグメントです。
 【Q】コール1件あたりの単価は?
 【A】リストアップ、電子データ化、手数料、電話代、人件費、CRMデータ
    ベース入力その他一切込みで1件168円という低料金です。
 【Q】初期費は?
 【A】無料です。追加費用も一切ありません。
 【Q】最低催行件数は?
 【A】1,000件から承ります。(10,000件以上のオーダーや長期契約の場合は
    ボリュームディスカウントを適用できます。ご相談ください。)
 【Q】トークスクリプトは?
 【A】原則、お客様がご用意ください。会社概要とセールスシートをお送り
    いただくことで代行作成も承ります。
    (著作権等はすべてお客様に帰属します。)
 【Q】納品は?
 【A】CRMのDBフォーマットで、リストアップしたリード(見込客)の全て
    の電子データに架電結果を入力して納品します。
    ご希望により.xls(エクセル)や.csv(カンマ区切りTEXT)、.txt
    (プレーンテキスト)などの電子データでも納品可能です。
    ※本プランも「見える化」対応ですので、お客様はいつでもどこから
    でもCRMデータベースにログオンして、多機能で多彩な表計算・グラ
    フ化アプリケーションなどを利用しで照会・統計・分析・レポート出
    力などが可能です。

 はっきりと費用対効果の見えるテレマーケティングをご実感いただけるプロ
 グレッシブなプランになっております。

■料金に含まれるもの

(1)テレマ計画の策定とお打ち合わせ(ネット経由)
(2)コミュニケータの人件費、教育・訓練費、テストコール費
(3)専門リサーチャによるリード(見込み客)の厳選ピックアップ
   (サーチと電子リスト化)・CRMデータベースへのデータ登録
   お客様お持ち込み分リストの追加登録・データマージ
(4)通話料(日本全国どこに架電しても追加料金なし)
(5)不在時再コール(2回まで)
(6)CRM情報の聴取とDB入力、Todoの逐次通知(電子メール自動配信)
(7)Saas型SFA/CRMシステムへの遠隔ユビキタスログオンと
   データ分析/レポート・グラフ出力/帳票アウトプット
(8)データのエクスポート出力・完了報告(ネット経由)

■「見える化」テレマーケティングの4つの付加価値

(1)コール業務の進捗が、いつでも、どこからでも見えます。
(2)見込客の「今」が見えます。
(3)数値と表計算で正確に、グラフや図表でビジュアルに「効果」が見え
   ます。
 だから、
(4)マーケットが見えてきます。

【本件リリースに関するお問い合わせ】

 株式会社アイシーティアイ福岡事務所
 FCCF藤の華コールセンター福岡
 TEL(365日24時間対応):0946-42-8082
 http://www.tel-apo.jp/
 取締役顧問(コールセンター事業担当)小久保徳子
 E-Mail: info@tel-apo.jp
 ウェブフォーム:(原則、当日中に回答。時間外は翌営業日中に回答)
 https://ssl.shopserve.jp/-/tel-apo.jp/enq/enquete.cgi?PAGE=4&SHOPURL=

【プレスリリース連絡先】
株式会社アイシーティアイ福岡事務所
FCCF藤の華コールセンター福岡
TEL:0946-42-8082
取締役顧問(コールセンター事業担当)小久保徳子
E-Mail: info@tel-apo.jp