05月
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お知らせ/ご案内 有限会社インターブリード 2009年05月29日


【プレスリリース概要】
有限会社インターブリード(本社:東京都、代表取締役社長:林 竜三)は、2009年6月、売上アップやブランド力の向上を実現したアメリカ発のPR実例をまとめた小冊子、「~戦略的にPRに取り組む企業が、売上を伸ばしている!~【スゴい★PR】2008 PRの本場アメリカ発 ニュースになったPR成功事例集」(以下【スゴい★PR】)を発行し、販売を開始いたしますのでお知らせいたします。

【プレスリリース内容】
【スゴい★PR】では、下記のような成功事例を紹介しております。

●CSR活動を通し企業の好感度を上げ、ユーザーの支持を得た商品、ブランド、企業
●第三者のお墨付きを得て、信頼度がアップした商品、ブランド、企業
●面白いコンテンツでユーザーをウェブサイトに呼び寄せ、ユーザーとの直接のコミュニケーションというアドバンテージを得た企業

インターブリードでは、今後も毎週1回のメールマガジンでのアメリカのPR事情レポートをはじめ、様々な形で中小・ベンチャー企業を中心に企業の広報/PR活動をサポートするための情報発信を続けてまいります。
なお、【スゴい★PR】は今後も、定期的に最新版を発行する予定としております。

■発行冊子 概要■

タイトル

~戦略的にPRに取り組む企業が、売上を伸ばしている!~
【スゴい★PR】2008 PRの本場アメリカ発 ニュースになったPR成功事例集

コンテンツ(目次)

はじめに
     
ファン&サポーターを作ったPRのシナリオ 成功実例            
 事例1:トラベルカード会社のユニークな新商品ターゲット         
 コラム1:飲料メーカーの自社商品成分効能を利用した商品PR                   
 コラム2:水洗機器メーカーの第三者の声を利用した商品PR 
                 
オンリーワンのブランドを作ったPRのシナリオ 成功実例          
 事例2:ファーストフードチェーンの大統領選挙を利用した企業PR                                 
 コラム3:大手理容機器メーカーの啓蒙キャンペーンを利用した企業PR  
 コラム4:スーパーマーケットの地域に根差した企業PR         

人が集まる!話題のウェブサイトコンテンツの切り口 成功実例        
 事例3:玩具販売企業の情報提供を拡充したウェブサイトリニューアル    
 コラム5:アパレルブランドの大統領選挙を利用したサイトアクセスアップ  
 コラム6:商品理解を深めるためのコンテンツを利用したウェブサイト誘導  
社員のハートをつかんだPRのシナリオ 成功実例            

 事例4:外食産業企業のES(従業員満足度)向上施策        

 コラム7:CEO自らの体験から、福利厚生制度を見直し    

 終わりに                        

価格、購入方法

冊子版(A4無線綴じ36頁) 5000円(送料込)  PDF版 3000円
購入は、弊社ホームページより受けつける予定です。 http://shop.interbreed/co/jp/prtop/ 
※サイトオープン日:6月3日(水)を予定しております。

※事前のお申込みも受け付けております。
 下記お問い合わせ先まで、お問い合わせください。

【プレスリリース連絡先】
有限会社インターブリード  
担当:秦泉寺 明佳(じんせんじ さやか)
TEL:03-3498-6631  FAX:03-3498-6632
MAIL: jinsenji@interbreed.co.jp
Web: http://www.interbreed.co.jp/prtop/