〔 インターネット 株式会社アメニティコーポレーション 2009年06月12日 〕
【プレスリリース概要】
【オンライン顧客対応(チャット)ツールLive800】
公式サイト → http://live800.jp
サービス提供から1年で導入実績は100社以上!
更なる市場開拓を図るため、第2次販売パートナー様を募集することになりました。
【プレスリリース内容】
株式会社アメニティコーポレーション(本社:神奈川県横浜市西区、代表者:鷲澤 官、以下アメニティコーポレーション)が提供する、オンライン顧客対応(webチャット)ツール『LiVE800』の販売パートナー募集セミナーを7月16日(木)に開催いたします。
Live800は、提供開始から1年で100社以上の導入実績があり、
導入企業様からは、
「問合せ数がアップした!」
「資料請求が増えた!」
「売上があがった!」
などコンバージョンアップを実現するツールとしてご評価の声を頂いております。
こうした中、オンライン顧客対応ツールLive800の市場拡大を図るため、第2次販売パートナー様を募集することとなりました。
すでに、十数社の販売パートナー様にご協力頂いており、販売実績もございます。
■製品・サービス紹介
~これまでにないオンライン顧客対応を実現するLive800~
・サイト訪問者に対話(チャット)を呼びかけることができる
・Webページに配置したアイコンをクリックすることで、サイト訪問者が匿名で問合せすることができる
・Webサイトにアクセスしてきた訪問者の訪問状況をリアルタイムに把握することができる
・対話(チャット)記録をマーケティング情報として管理・分析できる
詳細は⇒http://www.live800.jp/
■Live800販売パートナーメリット
営業マンの新規開拓用提案ツールとしてご利用頂けます。
既存顧客のWEB売上支援ツールとしてご提案頂けます。
営業ノウハウの提供により、ユーザー獲得のスキームを提供いたします。
営業トーク台本、提案書、すべて無料で支援いたします。
毎月インセンティブで、継続収入の基盤を作ることができます。
■Live800販売パートナー対象
・ホームページ制作会社 様
・リスティング広告/SEO対策業社 様
・コールセンター 様
・その他、Live800にご興味がある企業 様
【Live800 販売パートナー募集セミナー日程】
日程 ◇ 7月16日(木)14:00~15:00
場所 ◇ 横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー30F ※弊社内
費用 ◇ 無料
【メールからのセミナーのお申し込みは↓】
?氏名 ?会社名 ?電話番号 ?メールアドレス
上記、項目を記載の上、info@live800.jpまでご連絡下さい。
【ホームページからのセミナーのお申し込みページは↓】
URL:http://live800.jp/seminar.html
株式会社アメニティコーポレーション
CIM事業本部 セミナー事務局
TEL:045-640-5066
Mail:info@live800.jp
【プレスリリース連絡先】
株式会社アメニティコーポレーション
CIM事業本部 セミナー事務局
TEL:045-640-5066
Mail:info@live800.jp