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インターネット 株式会社アメニティコーポレーション 2009年08月04日


【プレスリリース概要】
【Live800導入事例】SBI損保株式会社、Webサイトでチャットによるお客様のサポートを本格運営開始。「何かお困りですか?」サイト訪問者に話しかけてチャットサポートができるオンライン顧客対応ツール『Live800』http://live800.jp

【プレスリリース内容】
株式会社アメニティコーポレーション(代表取締役:鷲澤 官)が提供する、オンライン顧客対応ツール『Live800』を、SBI損保株式会社(代表取締役社長:城戸博雅、以下「SBI損保」)が、チャットお客様サポートツールとして採用し、本格運営を開始しました。

SBI損保が導入したLive800での運用方法は次のとおりです。

■SBI損保様でのLive800運用方法

SBI損保では、主に無料お見積もりページでチャットサポートを運営しており、(お客様の)お見積もり作成中に発生する、「ちょっと聞きたい」というニーズへの対応や、インターネットでの自動車保険成約率の向上を実現しています。
またWebサイトでは伝えきれていない情報を、お客様のニーズに合わせて、リアルタイムチャットによってお伝えし、お客様満足度の向上を図っています。

自動車保険のSBI損保
⇒ 無料お見積もりはこちらから(http://www.sbisonpo.co.jp/)

■Live800とは
Webサイトで、サイト訪問者が気軽に問い合わせることができるチャットサポートの国内リーディングASPツール。
サイト訪問者の「ちょっと聞きたい」というニーズをチャット窓口によって応えることで商用サイトでのコンバージョン向上が実現する。
また、サイト訪問者が一定時間以上閲覧している場合、動きに応じてポップアップ画面を表示させることもでき、サイト訪問者に話しかけてチャットでコミュニケーションをすることができる。

■特徴
サイト訪問者が、いまどのページを閲覧していて、どのようなキーワードで流入してきているかが一目で分かるリアルタイムアクセス解析を搭載している。
また、顧客情報やチャット記録等、マーケティングに必要な情報を分析・管理することができる。

【オンライン顧客対応(webチャット)ツール Live800】
http://live800.jp

【本件の連絡先】

株式会社アメニティコーポレーション
CIM事業本部 担当者:若宮
Tel:045-640-5066 FAX:045-640-5067
e-mail:info@live800.jp
URL:http://www.amenity-corp.co.jp/
〒220-8130 横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー30F

【プレスリリース連絡先】
【本件の連絡先】

株式会社アメニティコーポレーション
CIM事業本部 担当者:若宮
Tel:045-640-5066 FAX:045-640-5067
e-mail:info@live800.jp
URL:http://www.amenity-corp.co.jp/
〒220-8130 横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー30F