08月
04

お知らせ/ご案内 Crimson Interactive Pvt, Ltd. 2009年08月04日


【プレスリリース概要】
「ジャーナルの投稿先はどこが一番適当か?」
「投稿のフォーマットはこれで大丈夫か?」
「カバーレターまで書く時間がない。」
 このようなお悩みを持つ執筆者の皆さんに、顧客満足を第一に追求するクリムゾン・インタラクティブでは新しいサービスを始めました!

【プレスリリース内容】
 当社では、今まで「英文校正・校閲サービス」を主に行ってまいりましたが、執筆者へより幅広い、さらに有益なサービスを届けたいと考え続けてまいりました。そこでこのたび、忙しい執筆者に代わって、投稿論文に関わる諸手続きを代行する新サービス「論文投稿サポート」を開始しました。英語で“One Stop Shop Vision”、つまり論文投稿に関する「最初から最後までの一貫サービス」です。
執筆者には、当人にしかできない重要な論文内容の改善・強化に集中していただき、あとは当社がさまざまな角度から論文投稿のサポートをさせていただきます。
以下がサービス一覧です。(個々の詳しいサービス内容は、ホームページをご参照ください。)
投稿のサポート(http://www.enago.jp/200.htm)
• 投稿先アドバイザー
• 投稿規程チェック
• アートワーク(画像)編集
• 単語数削減
• カバーレター作成代行
• 投稿前のピアレビュー
• 投稿手続きの代行
• リジェクト論文の校正
出版のサポート(http://www.enago.jp/300.htm)
• 英語論文のふるい落とし
• 校正アウトソース
• レビュアーコメントの校正
ここで耳寄りな情報です。今なら「カバーレター作成代行」など投稿前のアドバイスを無料でご提供致します。
迅速で確実な論文受理のために、校正・編集経験豊かなエディターたちが一丸となってサポートさせていただきます。是非、ご連絡下さい。http://www.enago.jp/ 

【プレスリリース連絡先】
Crimson Interactive Pvt. Ltd.
Marketing
+91-22-6703-0113
emikot@enago.com