08月
25

セミナー/講習会 宝知セミナー事務局 2009年08月25日


【プレスリリース概要】
●「新規顧客の開拓と顧客満足!」セミナー

いったいお客さまは何を期待して来店するのでしょう?

もう一回足を運んでもらうには仕組みが必要?
低コストでできるWebによる販促を効果的に使う戦略とは?
市場ニーズの変化への対応と基本の徹底?

忘れてはいけないお客さまの満足感を
どのように店舗運営に反映させるか?など
小売店の販売促進を手掛けて30年の歴史から
さまざまなノウハウを豊富にご紹介いたします。
コンサルティング業者では聞けない話をおはなしします。

【プレスリリース内容】
●「新規顧客の開拓と顧客満足!」

いったいお客さまは何を期待して来店するのでしょう?

もう一回足を運んでもらうには仕組みが必要?
低コストでできるWebによる販促を効果的に使う戦略とは?
市場ニーズの変化への対応と基本の徹底?

忘れてはいけないお客さまの満足感を
どのように店舗運営に反映させるか?など
小売店の販売促進を手掛けて30年の歴史から
さまざまなノウハウを豊富にご紹介いたします。
コンサルティング業者では聞けない話をおはなしします。


◆日 時 : 9/4(金) A.16:00~18:00または B.19:00~21:00
◆定 員 : A.=先着10名  B.=先着12名
◆対象者 : 百貨店、超市、便利店、飲食店、アパレルショップなどの店舗
       経営者、店長、マネージャーなど
◆料 金 : 300元(現金のみ)
◆会 場 : 上海市天山路600弄1号 同達創業大厦401C室(天山路×芙蓉江路)
◆講 師 : 猪股賢児(上海伯百楽商務咨詢有限公司)

【受講者限定とくとく特典】
1.受講者に限り、御社ホームページ無料診断!
2.受講者に限り、無料診断レポートプレゼント!
3.受講者に限り、30分間個別相談を無料で行います。

-------------------------------------------------------------------
★講演内容
-------------------------------------------------------------------
1.店舗運営で重要な3要素!
2.視覚的訴求物の重要性!
3.お客さまが求めるもの!
4.集客の仕組み!
5.仕掛けの裏側!
6.仕組みをつくる!
7.顧客心理とマーケティング!
8.変化への対応と基本の徹底!

-------------------------------------------------------------------
★講師:猪股賢児氏のプロフィール
-------------------------------------------------------------------
1969年生、東京出身
グラフィックデザイン学校を卒業後フリーとして活躍。
その後、立体デザイン、ウィンドウディスプレイなどの現場演出に携わる。
株式会社ポパル入社後、空間演出を基幹とするSP事業部を立ち上げ、
数々のイベント企画・空間デザインを現場着地させた。
2002年には、住居をロサンゼルスへと移し、本場のVMD(ヴィジュアルマーチ
ャンダイジング)を研鑽。
2005年から上海伯百楽商務咨詢有限公司の立上げを行いつつ、芸術総監として
活躍。今も尚、新規事業の立上げに着手している。
-------------------------------------------------------------------


宝知(バオジ)セミナー事務局
Tel:150-0064-1275(秋山/賢児/大槻)<日本語可>
※要事前申込み。E-mail:mail@baozhi.info
http://www.baozhi.info

【プレスリリース連絡先】
宝知(バオジ)セミナー事務局
Tel:150-0064-1275(秋山/賢児/大槻)<日本語可>
※要事前申込み。E-mail:mail@baozhi.info
http://www.baozhi.info