08月
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ECサイト/ショップ 株式会社SPマーケティンググループ 2009年08月31日


【プレスリリース概要】
◆CRMコンタクトセンターの活用で、ネット通販事業者を支援

株式会社SPマーケティンググループ(社長 山田貴一、東京都千代田区)は、ネット通販事業者の顧客対応、物流・決済等のフルフィルメント業務をアウトソーシング(業務請負)する新サービスを開始しました。

新サービスURL : http://www.spmarketing-gp.com/solution/ecommerce/

【プレスリリース内容】
インターネットによる通信販売(Eコマース)は、世界的不況構造のなか、数少ない成長を期待されている市場であり、この勢いは留まるところを知りません。ネットという大きなパラダイムの変換を自社ビジネスに吸収し、斬新なビジネスモデルを組み立てた企業が勝ち組として生き残る。これは物販事業に限らず、あらゆる業種でも言えることです。

しかしその反面、多額の設備投資をしたにかかわらず、採算がとれずにやむを得ず撤退する企業が後を絶たないのも事実です。なぜでしょうか? Eコマースは設備投資すれば勝手に稼いでくれる自動販売機ではないからです。ネットといえども人を相手のビジネス、どんなに技術が進化しても、コンピュータで自動化できない部分があります。それは人と人のコミュニケーション、マーケティングのメカニズムです。

株式会社SPマーケティンググループは、テレマーケティングのプロフェッショナルとして数多くのマーケティング支援に携わってきました。本サービスは、この「テレ」の対象を、電話はもとよりホームページや電子メール、モバイル等の電子メディアに拡大し、CRMテクノロジーを駆使して、総合的なマーケティング支援をするものです。

【プレスリリース連絡先】
■本リリースについてのお問合せ
株式会社SPマーケティンググループ 広報部
東京都千代田区東神田2-6-9 アルテビル東神田II-6F
TEL 03-5821-7100(代)FAX 03-5821-7103 
e-Mail info@spmarketig-gp.com