09月
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ECサイト/ショップ 株式会社カルチャーブリッジ 2009年09月11日


【プレスリリース概要】
株式会社カルチャーブリッジの運営する和食器・キッチン用品の通販サイトhon-nori(ほんのり)では、返品対応をスタートします。通販の「手にとって商品を確かめることができない」というデメリットを解消し、少しでもお客様の満足のいくお買い物をしていただきたい、との想いのもと、ご注文いただいた商品でも気に入らなければ返品していただくことができます。

【プレスリリース内容】
こんにちは。株式会社カルチャーブリッジ代表の奥です。

株式会社カルチャーブリッジの運営する和食器・キッチン用品の通販サイトhon-nori(ほんのり)では、返品対応をスタートします。

通信販売というスタイルでは、お客さんは実際に商品を手にとって見ることができません。

「ショップ側は商品を仕入れるときに実際手にとってみて仕入れを決めるのに対し、お客さんが見れないというのはよくない。」という想いがずっとありました。ですので、この9月より商品注文いただいた中でも、実際手元に届いてみたらイメージと違ったというお客さんのために、hon-noriでは商品の返品を受け付けることにしました。詳細は下記URLからご覧いただければと思いますが、到着より7日間の間にご連絡いただければ、商品の返品を受け付けます。

http://www.hon-nori.jp/
※トップページ上段に返品対応のバナーがあります。

http://www.hon-nori.jp/html/return.html
※直接返品対応のページをご覧になりたい場合はこちら

これからも、良い商品をたくさんのお客さんに知ってもらえるよう、hon-noriはがんばります。

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■作り手を知ることで、食器に対する想いが伝わってくる

いつもなにげなく使っている食器ですが、どの食器にも作り手さんの想いが詰まっています。

そんな想いを伝えたくて、hon-noriでは工房探索のコーナーを設けています。

普段は見れない職人さんの素顔、知ってください↓
http://www.hon-nori.jp/fs/honnori/c/tansaku

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■食卓に、温もりを

hon-noriは、日本のモノ作りを応援しています。小さくても確かな技術を持っているメーカーさんや、お客さんのことだけを考えてうつわを作っている作家さんの作品を取り揃えています。

これからもhon-noriをよろしくお願いします。
http://www.hon-nori.jp

【プレスリリース連絡先】
<当プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社カルチャーブリッジ
hon-nori運営事務局
Mail:info@hon-nori.jp
Tel :078-862-6944