09月
13

ITシステム/サービス 株式会社ストレーディア 2009年09月13日


【プレスリリース概要】
(株)ストレーディアは悩み相談SNS「KOKORONA」(こころな)を開設
独自のシステムで「荒れない」「傷つけない」仕組みを実現
http://www.kokorona.com/

【プレスリリース内容】
株式会社ストレーディア(所在地:神奈川県川崎市、代表取締役:平野豊三)は、
本日、悩み相談SNS(ソーシャルネットワークサービス)
「KOKORONA」(こころな)をプレオープンしました。

悩み相談SNS「KOKORONA(http://www.kokorona.com/)」は、
気軽に悩みを相談・回答できるSNSとして独自のシステム・ルールを有しております。

1.悩み相談中は外部に公開されることがありませんので、外部の目を気にすることなくコメントを書くことができます。
2.回答者は必ず複数人おり、相互に回答内容をチェックすることで、不用意な書き込みを防ぎます。
3.解決した相談は一般に公開され、会員でなくとも検索・閲覧が可能です。また、RSSフィードにも対応しています。

「KOKORONA」(こころな)は悩みを相談したい・相談に乗ってあげたい方なら、誰でも会員登録が可能であり(無料)、
相互の善意・ボランティア精神にのっとり運営いたします。

悩み相談SNS【KOKORONA】(こころな)
URL:http://www.kokorona.com/

【KOKORONA概要】
2009年9月7日にオープンした悩み相談に特化したSNSサイト。独自のコメントチェック機能により
「荒れない」「傷つけない」を目標に開発された。会員登録は無料。株式会社ストレーディア運営。

【プレスリリース連絡先】
■報道関係者向けお問い合わせ先
株式会社ストレーディア 代表 平野豊三
e-mail:webmaster@kokorona.com
TEL:044-969-2828 (平日 10:00~18:00)