02月
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セミナー/講習会 株式会社経営管理センター 2010年02月17日


【プレスリリース概要】
総合情報サービス企業、株式会社 経営管理センター(略称:BMC=東京都中野区東中野3-20-10イドムコ中野ビル 代表取締役 社長:庄田 耕平 以下経営管理センター)では、3月26日(金)午後1時30分より東京・千代田区の商工会館において、通信販売成功のための“販促力UPの秘訣”を実践的に指南する「通販ホスピタリティセミナー」を開催します。

【プレスリリース内容】
現在、通販ビジネスは花盛りですが、自己流接客による慢性的な不安と顧客獲得に限界を感じているケースが多く見うけられます。本セミナーは、通販のプロが究極の販促力UPの秘訣とコールセンターとのコミュニケーションの重要性を実践的ノウハウを公開して、通販ビジネスの課題を一挙に解決します。

<セミナー開催概要>
 
1.タイトル:第3回通販ホスピタリティセミナー
「お客様が心の鍵を解く『おもてなし通販』」
2.開催日時:3月26日(金) 13:30~16:00
3.会  場:商工会館(千代田区霞が関3-4-2)
4.講  師:株式会社通販総研 代表取締役 
辻口勝也(つじぐち かつや)
      [講師略歴]
● 1971年生まれ。
● 2002年に大手食品メーカーの商品開発担当を経て大手コンサルティングファームに入社。
健康食品業界、化粧品業界に特化し、「商品開発」「通販支援」をテーマに売上アップの支援を行う。
特にデータ分析をベースにしたリピート顧客獲得支援を得意としている。
● 2010年株式会社通販総研 代表取締役に就任

著書/「はじめよう 健康食品ビジネス」同文館出版
    
5.主要プログラム
● 通販事業における販促力UPの秘訣
● コールセンターとのコミュニケーションの重要性
● 成功企業の事例に学ぶ成功のポイント
● 通販事業におけるコールセンターの役割について
● 販促に繋がる情報の取得・報告方法とその工夫
● 通販事業におけるアウトソーシング事例

【プレスリリース連絡先】
■申し込み・問い合わせ先■
株式会社 経営管理センター 
BPO部広報担当:高橋(たかはし)、稲崎(いなさき)
TEL:03-5338-0850 FAX:03-5386-5556
URL:http://www.bmc-it.com/ (ホームページからも申し込み可)
E-mail:seminar@bmc-net.co.jp