03月
10

ECサイト/ショップ 株式会社 Ryo-MA 2010年03月10日


【プレスリリース概要】
少ない受注代行からでも対応可能なコールセンター会社様しか掲載せず、EC業界の「接客」改善にひと押し!!

【プレスリリース内容】
ECコンサルティング事業を行う、株式会社Ryo-MA(本社・東京都 代表取締役 小林亮介)は、本日、ネットショップ専門の、コールセンター会社探しマッチングサイト「EC通販コールセンターナビ」を開設し、サービスを開始しました。


【EC通販コールセンターナビ】(http://ec-tsuhancallcenternavi.com/)は、少ない受注代行などネットショップに向けたコールセンター業務アウトソーシングを行うことができる会社さまに絞り、マッチングサイトを開設致しました。


ネットショップ業界では
お客様との触れ合いを軽視してしまっているショップさまが多数あります。
自社で電話業務を行い、もしくは電話窓口自体を作っていないネットショップにとっては今一度「接客」という部分の改善の為、接客のプロにアウトソーシングを行うことを推薦いたします。
必ずリピーターの向上、購買に繋げられるコールセンター会社さまを無料にて探せるお役立ちサイトとなっております。


満足度ランキングのコンテンツも備えており、ネットショップオーナーが1から様々なコールセンター会社に連絡を取る手間を省き、「EC通販コールセンターナビ」にご連絡を頂ければ現在どのくらいの価格帯で会社が運営しているかどうかを確認することができる、直接お問い合わせサービスも提供しております。


【EC通販コールセンターナビ】
URL:http://ec-tsuhancallcenternavi.com/

ネットショップオーナー向けにオープンした無料で比較見積が可能なコールセンター会社マッチングサイト。ランキング機能や直接お問い合わせ機能をそろえており、「接客改善」の提案を含めたEC受注代行の活性化を図る。
株式会社Ryo-MA運営。

【プレスリリース連絡先】
------------------------------------------------------------------------------------------
<本件に関するお問い合わせ>

■報道関係者向けお問い合わせ先
株式会社Ryo-MA 小林 敬介 (広報担当)
e-mail k.kobayashi@ryo-ma.biz
TEL 03-6277-5808 (平日9:00~18:00)


------------------------------------------------------------------------------------------