04月
20

ECサイト/ショップ 株式会社イーコマース・マーケティング研究所 2010年04月20日


【プレスリリース概要】
株式会社イーコマース・マーケティング研究所は森ガールに人気のファッションブランド「cuccia」の
オンラインショップを、リニューアルオープンいたしました。

【プレスリリース内容】
本サイトは口コミメディアTwitterを販促の中心としており、販促キャンペーンの第一弾として
Follow Meキャンペーンをスタートしました。

現在Twitterのユーザー数は全世界で1億人、日本で500万人を突破しており、単なる個人間のつぶやきだけに留まらず、
各企業が新しいメディアとして、Twitterを活用し、成功を収めている事例があります。

【Twitter Follow Meキャンペーンの概要】
cuccia shopでは、Twitterを使い、cuccia shopをフォローしてくれたユーザーがcuccia shopのハッシュタグつきで
リツイートして、そのフォロー数に応じたポイントを抽選でプレゼントするFollow Meキャンペーンを行っております。

Twitterを使うことにより、単なる情報発信だけではなく、宣伝・PRを積極的に行い、今後も販促の一環として
twiterユーザーの囲い込みを図って参ります。

cuccia shopは、今後、PCユーザーだけに留まらず、モバイルユーザー層向けに、モバイルサイトの
展開を予定しております。

そして、イーコマース・マーケティング研究所は、独自のマーケティングノウハウを生かし、
販売チャネル拡大を図って参ります。


なお、本サイトは株式会社イーコマース・マーケティング研究所の完全成果報酬型サービス
「ゼロコマース」を利用した株式会社コラボレーションとの業務提携契約に基づいて運営されております。

【プレスリリース連絡先】
【店舗概要】
店舗名 :cuccia shop
URL :http://www.cuccia-shop.com/
問い合わせ:cuccia@em-lab.co.jp
運営責任者:郡山晋秀

【会社概要】
会社名:株式会社イーコマース・マーケティング研究所
所在地:東京都豊島区東池袋3-2-3 第一主田ビル 9F
代表者:代表取締役会長 金子炎
代表取締役社長 須永啓太
URL :http://www.em-lab.co.jp/