07月
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セミナー/講習会 株式会社 経営管理センター 2010年07月20日


【プレスリリース概要】
“おもてなし通販”集客・接客手法の極意を一挙公開!

総合情報サービス企業、株式会社 経営管理センター(略称:BMC=東京都中野区東中野3-20-10イドムコ中野ビル 代表取締役 社長:庄田 耕平 以下経営管理センター)では、9月3日(金)午後1時30分より東京・千代田区の商工会館において、通信販売成功のための“接客手法・集客手法”を実践的に指南する「通販ホスピタリティセミナー」を開催します。講師は元株式会社ドクターシーラボ社長で現在は通販コンサルタントの池本克之氏が務めます。

【プレスリリース内容】
現在、通販ビジネスは花盛りですが、自己流接客による慢性的な不安と顧客獲得に限界を感じているケースが多く見うけられます。本セミナーは、プロが新規顧客獲得、リピート客の囲い込みのための実践的ノウハウを公開して、通販ビジネスの課題を一挙に解決します。

定員30名、参加料は無料のため先着順に受付、定員になり次第申込を締め切ります。

<セミナー開催概要>
 
1.タイトル:第4回通販ホスピタリティセミナー
「お客様が心の鍵を解く『おもてなし通販』」
2.開催日時:9月3日(金) 13:30~16:00
3.会  場:商工会館(千代田区霞が関3-4-2)
4.講  師:株式会社パジャ・ポス代表取締役 
池本克之(いけもと かつゆき)
      [講師略歴]
1965年 神戸市に生まれる
ノンバンクに勤務の後、海外ホテルマネージメント、医療系マーケティング会社、生命保険営業で全国トップクラスの実績を作る。
その後、通販ビジネスに経営参画する。
現在、株式会社パジャ・ポス代表取締役
マーケティングコンサルティング、リレーションコンサルティングを行っている。

1965年神戸市生まれ
2001年1月 株式会社ドクターシーラボ社長就任
2003年3月 店頭公開
2004年3月 株式会社ネットプライス取締役
2004年7月 店頭公開
株式会社ネットプライス社長などを歴任
2007年11月より現職 戦略コンサルタント

著作
「プロフェッショナルリーダーの人を見極め、動かし、育てる法則」(ダイヤモンド社)
『オバマ「勝つ話術、勝てる駆け引き」』(講談社)、
『上場請負人と呼ばれるプロ経営者が書いた社長の勉強法』(アスコム)、
『ゼロからはじめる ネット通販の教科書』(ユナイテッド・ブックス)など
講演、メディア出演多数。     

5.主要プログラム
・通販ビジネスにとって「おもてなし」とは何か?
・どのようにすれば「おもてなし」と「新規集客」は両立できるのだ
ろうか?
・では、「おもてなし」と「リピート」の関係ではどうだろうか?
・どんな「戦略的なフォーカス」が見えてくるのだろうか?
・それをどのように実行するかが大事なこと
■これらのテーマを聞くだけでなく、考えて、シェアする時間を挟みながら、ワークショップ的に進めます

6.申し込み・問い合わせ先:
 株式会社 経営管理センター東日本営業部 担当:稲崎(いなさき)、安部(あべ)
 TEL:03-5338-0850 FAX:03-5386-5556
  URL:http://www.bmc-it.com/ (ホームページからも申し込み可)

【プレスリリース連絡先】
■ 株式会社 経営管理センター 会社概要 ■
URL    http://www.bmc-it.com/
所在地    東京都中野区東中野3-20-10イドムコ中野ビル6F
設立     1967年7月
資本金    70,000,000円
代表者    代表取締役 社長 庄田 耕平
事業内容   システムソリューション、コールセンターソリューション、
アウトソーシング、スペシャリスト派遣、データエントリーサービスを
複合・融合し、ワンストップで企業の経営課題を解決する

■ 本リリースに対するお問合せ先 ■
株式会社 経営管理センター 
東日本営業部広報担当:稲崎(いなさき)、安部(あべ)
TEL:03-5338-0850 FAX:03-5386-5556
E-mail:seminar@bmc-net.co.jp