07月
23

お知らせ/ご案内 株式会社サンクネット 2010年07月23日


【プレスリリース概要】
株式会社サンクネット(本社:大阪市淀川区、代表取締役:片町 吉男)は、夜間の電話一次受付を必要とする企業のニーズに応えるため、極めて低価格でありながらプライバシーマークに準拠した安全基準を満たし、豊富なオプションで多機能化も可能な夜間コールセンターサービス、「夜間コールセンターライトプラン」(http://www.callcenter.sanku.net/)」を、平成22年8月1日に開始いたします。

【プレスリリース内容】
 「夜間は時間が長いので、コストがかかってしまう」
 「低コストでも在宅オペレーターを使うコールセンター利用ではセキュリティが心配」
 
という声を良く聞きます。

夜間のコールセンターは、コール数は多くないものの、運営をしないというわけにもいかないという悩みを抱えている企業様が多いというのが現状です。
自社内で運営をしてしまうと、労務の問題や人件費の問題が発生しがちです。かといって低価格な外注先を使うと、受信以外の業務や個別に依頼したいことに対応してもらえないというジレンマに陥ってしまいます。

今回、リリースする「夜間コールセンターライトプラン」は上記のように、これまで踏み切りにくかった外注化を容易とするために、「お試し」的に使っていただけるような3カ月更新の契約期間設定や、セキュリティ面の完備、初期費用無しで月々5万円の基本費用プラス対応量に応じた従量費というような、極めて「ライト」なプランとしました。

なお、より深いサービスの展開が必要となった場合のために、例えば、専用ブースや技術対応を必要とするヘルプデスクを構築するなど、オプションも豊富に取り揃えており、逆にさらにお手軽価格の、「スーパーライトプラン」のご提供も可能となっております。

【サービス提供会社概要】
会社名 : 株式会社サンクネット
サービス拠点 : 〒135-0016 東京都江東区東陽1-25-4-2F
営業拠点 : 東京・大阪・名古屋・埼玉
代表者 : 代表取締役社長 片町 吉男
設立 : 1997年3月3日
資本金 : 5050万円
従業員 : 23名(契約社員含む)、常勤スタッフ52名(アルバイト含む)
コーポレートサイト : http://www.sanku.net/
サービス専用サイト : http://www.callcenter.sanku.net/
TEL : 03-5677-3311
FAX : 03-5677-3302

【事業内容】
・コールセンターアウトソーシング
・物流センターアウトソーシング
・ITサポートアウトソーシング

※本広報資料は、ご自由に転送/引用いただけます。

【プレスリリース連絡先】
株式会社サンクネット
サービス担当 : 古山(ふるやま)・桑原(くわばら)
E-MAIL info@sanku.net
サービス専用ダイヤル 0120-445-039
〒135-0016 東京都江東区東陽1-25-4-2F