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インターネット 株式会社ビジョン・パートナーズ 2010年09月10日


【プレスリリース概要】
株式会社ビジョン・パートナーズ(東京都目黒区 代表取締役:吉田俊明)は、同社が発行しているソーシャルデザイン紙「月刊SymPress(シン・プレス)」の特別セットを、割引クーポン販売サイトの「ミナワリ」(http://www.minawari.jp/)で、12日午前11時30分より24時間限定販売する。

【プレスリリース内容】
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月刊SymPress ”ソーシャルマーケティング 特別セット”が76%オフ

 紙メディア販売、国内グル―ポン系サイトでは初の試み
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株式会社ビジョン・パートナーズ(東京都目黒区 代表取締役:吉田俊明)は、同社が発行しているソーシャルデザイン紙「月刊SymPress(シン・プレス)」の特別セットを、割引クーポン販売サイトの「ミナワリ」(http://www.minawari.jp/)で、12日午前11時30分より24時間限定販売する。


同紙は「雑誌より深く、本より新しい」をコンセプトに、ソーシャルビジネスやCSRをテーマとしたソーシャルデザイン紙。今回は、バックナンバーから「ソーシャルマーケティング」をテーマにセレクトした特別2部セット(通常価格2100円)を、76%オフの500円(送料・税込)で販売する。

アメリカでは、読者離れが進む雑誌や新聞の購読者獲得にグル―ポン系サイトが活用されており、デンバーの地方雑誌が1日に4715人の定期購読者を獲得した例もあるが、国内のグル―ポン系サイトでの紙メディア販売は、初の試み。

■サービスの仕様
品名:月刊SymPress(シン・プレス) ソーシャルマーケティング特別セット

Vol.6「ソーシャルストリームの方程式」
効果的な市民活動のプロモーションのほか、グッドアイデアを積極的に配信するソーシャルメディアや、地域産業をYoutube上で紹介する映像プロデューサー養成講座などの事例を紹介。

Vol.5「選択されるコーズブランドとは」
売り上げの一部が社会的な課題の解決に寄付や支援の形であてられるコーズブランド商品の取り組みを紹介。無印良品、積水ハウス、全国信用金庫地域貢献商品56など。


販売開始日時:2010年9月12日午前11時30分から

販売数:100

価格:500円(税、送料込)

発行元:株式会社ビジョン・パートナーズ


■月刊SymPress(シン・プレス)とは
日本初のソーシャルデザイン紙。定期購読、直販型の月刊紙。
ヒューマン(起業支援、ワークライフバランス、社会福祉)、ネイチャー(環境CSR、エコプロダクツ、サステナビリティ)、ローカル(地域活性化、まちづくり、コミュニティビジネス)という3分野を横断する特集を組んでいる。
URL:http://sympress.jp/


■会社概要
名称:株式会社ビジョン・パートナーズ
本社住所:東京都目黒区大橋1-10-1 プリズムタワー2F
代表者:代表取締役 吉田俊明
ホームページ:http://sympress.jp/top/company.html

【プレスリリース連絡先】
【本件に関するお問い合わせ先】
担当者:岡崎
TEL:03-5456-7640(平日10時-17時)
FAX:03-5456-7619
http://sympress.jp/top/inquiry.html
E-mail:otoiawase@vps.co.jp