10月
26

ITシステム/サービス 株式会社マルジュ 2010年10月26日


【プレスリリース概要】
同ツールは、広告データの効果測定・分析管理ツールとしてASP提供。
多機能ながらシンプルかつ直感的な操作感で広告管理にかかる手間がなく分析することのみに力を入れることができます。
曖昧になっていた広告効果をパッと見でわかるようにしたツールとなり、広告の「費用対効果」と担当者の「業務効率UP」を図ることが可能です。

【プレスリリース内容】
株式会社マルジュ(本社:東京都豊島区、代表:深尾 英義)は、広告の効果測定及び詳細なデータの分析・管理に特化した無料(一部有料)のASPサービス「ad Fit (アドフィット)」を正式に2010年10月27日より提供開始いたします。

■ad Fit概要
ad Fitは、業界初となる広告費の費用対効果の向上と広告ご担当者の業務効率の向上を目的としたツールです。
詳細なデータ管理から分析を行うことで無駄な広告費の削減を行い、広告効果の良い広告を選定することで利益率の向上を図ります。
広告効果の「見える化」に特化した広告効果の最適化ツールです。

■ad Fitの特徴
●導入コスト・ランニングコスト0円
広告効果の最適化に必要なツールが無料でご利用可能。
利用容量が多いお客様にも快適にご利用いただけるよう「ad Fit Premium」を低価格にてご用意しておりま
す。
※ASPサービスとなりますのでサーバー、回線等ご用意いただく必要はございません。
●素早く簡単に導入から設定まで可能
テストでの導入、本導入ともに即日導入することができます。
●広告ご担当者様に必須な情報を表示
従来のクリック数や入会数のみならず他社にはない客単価・収支・利益率まで自動集計によりわかりやすく表示いたします。
煩わしい計算をすることなく、無駄な時間の浪費を削減することが可能となります。
●必要な情報を1クリックで表示。
設定作業も説明書不要なほどの使いやすさを実現しておりますので、広告ご担当者様は広告分析することのみに集中することが可能でございます。

【プレスリリース連絡先】
【本件に関するお問合せ先】

株式会社マルジュ 営業部
担当:東京:岡田 / 大阪:松本
Tel:03-3985-4444(東京)/06-6258-2246(大阪)
E-mail: sales@maru.jp
関連URL:http://adfit.maru.jp