11月
09

転職/人材/求人 株式会社アンカー 2010年11月09日


【プレスリリース概要】
コールセンターにおいて良質なコミュニケーターの採用は人的資質に事業の成功を委ねているからこそ最重要課題。アンカーはこの採用活動を研修、求人広告出向の2点から強力に支援する「採用成功パッケージ」の提供を開始した

【プレスリリース内容】
アンカーは、コールセンター運営の最重要ファクターである人材の採用活動を成功に導くサービス「採用成功パッケージ」の提供を開始した。
 採用成功パッケージの特徴は、必要コミュニケーター人数の算出基礎となるフォーキャスト、採用人数の割り出し、面接時の良い人材の見極め、イニシャル研修における動議付けなど、採用に伴う各種スキル向上の研修と、Web媒体「WEBan」を活用した求人広告出稿を低価格でパッケージ化した商品。
 高い着信予測、3種のCPHを基にした増員効果を確実にする必要人数の算出早期離脱、離職を抑止する人材の見極め手法、イニシャルトレーニング手法ターゲットにマッチした原稿作成などを基に採用力を強化し、コールセンター運営の安定化を実現した。

【プレスリリース連絡先】
株式会社 アンカー
電話番号 03-6268-9400
WEB http://www.an-chor.co.jp
Mail info@an-chor.co.jp