11月
25

インターネット 株式会社ペンシル 2010年11月25日


【プレスリリース概要】
「シナジーマーケティング×クライテリア×ペンシルWEBオープンセミナー」と題して、日本で最も売れているターゲティング広告とCRMでWEB改善をして、次の日からぐーんと売上げがあがる導線改善法を紹介!大手企業を成功に導いた導線改善の成功事例を一挙に紹介致します!
 

【プレスリリース内容】
┏━━━━━━━━━━━◆ セミナーのご案内 ◆━━━━━━━━━━━┓

    シナジーマーケティング × クライテリア × ペンシル
          WEBオープンセミナーIN福岡
    費用対効果の高いターゲティング広告とCRMで売上アップ!
 

  ■開催日時:2010年12月7日(火)
  ■時  間:14:00~17:00(13:45開場)
  ■場  所:株式会社ペンシル4Fセミナールーム
        福岡市中央区天神1丁目3-38天神121ビル
  ■定  員:先着50名
  (参加をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。)
  ■参加費用:無料

  ■第1部 講師:株式会社ペンシル SR マネジャー 橋口 洋和

  ■第2部 講師:シナジーマーケティング株式会社
         営業部 西日本クラウドグループ 西崎 充 氏
  ■第3部 講師:株式会社クライテリア・コミュニケーションズ
         営業本部 本部長 安藤 茂宏 氏

        【  セミナーの会場はコチラ!  】
               ▼ ▼ ▼
        http://www.pencil.co.jp/fukuoka-map/

        【  セミナーの詳細はコチラ!  】
               ▼ ▼ ▼
 http://www.pencil.co.jp/openseminar/Synergy_criteria20101207/


 ───────────◆  セミナー概要  ◆───────────

 【第1部】株式会社ペンシル
      http://www.pencil.co.jp/

   たった1ページの改善で次の日から売上3倍の実績!
   広告費を増やさず売上をアップさせるWEB戦略を大公開!
   WEBコンサルティング会社の導線改善セミナー

   研究開発型インターネットコンサルティングのペンシルがご提案する、
   成果の上がるWEBサイトを構築する、経営戦略としてのWEB戦略。
   WEB戦略の考え方から集客、導線やエントリーフォームに至るまで
   のソリューション!
   数々の成功事例を生み出す、ペンシルのリアルコンサルティング!
   企業の広告費削減、人員削減が進む現在。
   不景気の中、広告費を増やさず、たった5時間のサイト改修でホーム
   ページのエントリーが、次の日から120%から最大3倍の300%
   に即日アップ!
   そんなペンシルの15年のノウハウとソリューションを一挙大公開!

   講師ご紹介:SRマネジャー
         橋口 洋和(はしぐち ひろかず)

 ◇……………………………………………………………………………………◇
 【第2部】シナジーマーケティング株式会社
      http://www.synergy-marketing.co.jp

   現在、多くの企業がEメールによる自社情報の配信を行っている状況
   で1人当たりのメルマガ登録数も平均10社程度といわれております。
   そのような中で、顧客に読まれるメール内容とは、顧客にとって有益
   な情報であることが大前提であります。では、情報配信を行う企業側
   は本当に顧客にとって有益な情報を配信することができているのでし
   ょうか。また、どうすれば顧客にとって有益な情報を配信することが
   出来るのでしょうか?

   また、『CRM』というキーワードが従来の既存顧客の囲い込みとい
   う観点に加え、見込み顧客を含む顧客とのコミュニケーション手段と
   して改めて注目を集めています。

   そこで、本セミナーでは『CRM』を実践するメールマーケティング
   をしていくためにはどうすればいいのか、『顧客分析』、『顧客の分
   類』、『配信タイミング』などをキーワードとして、その有効性とノ
   ウハウについて全国1,600社での導入実績より選りすぐりの事例を交
   えご紹介いたします。

   講師ご紹介:営業部 西日本クラウドグループ
         西崎 充(にしざき あたる)氏  ◇……………………………………………………………………………………◇
 【第3部】株式会社クライテリア・コミュニケーションズ
      http://www.criteria-com.jp/

   近年のWEBマーケティングにおいてのサイトの流入施策では、リス
   ティング広告、SEO、リターゲティングなどの手法が定着化しつつ
   あります。これらの手法はいずれも顕在ニーズ層へのアプローチ手段
   になりますが、潜在ニーズ層への施策は、果たして万全といえますで
   しょうか?

   新規顧客を定常的に増やしていく施策は、顕在層の獲得効率向上策と
   同様に非常に重要であると考えます。

   今回のセミナーでは、潜在層を顕在化してゆくアドネットワークの使
   い方と測定方法を事例を交えてご紹介させて頂きます。
 
  講師ご紹介:営業本部 本部長 
        安藤 茂宏 (あんどう しげひろ)氏
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

【プレスリリース連絡先】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           本リリースに関するお問い合せ先
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         株式会社ペンシル  担当:齋藤
      福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル5F
         TEL:092−726−1400
         FAX:092−726−1422
         URL: http://www.pencil.co.jp/
        mail: pencilseminar@pencil.co.jp