11月
30

広告/デザイン 株式会社モードツー 2010年11月30日


【プレスリリース概要】
株式会社モードツーが大日本印刷株式会社と共同で制作した販売促進ツール、パナソニック株式会社「ナイトカラー 集合展示ツール」が「第40回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展(JPM Creative Design Show)」(主催:(社)日本プロモーショナル・マーケティング協会)において、出品作品中で最も優れた作品に与えられる経済産業大臣賞を受賞しました。

【プレスリリース内容】
第0008号
モードツーの作品が経済産業大臣賞を受賞

2010年11月30日
株式会社モードツー

株式会社モードツーが大日本印刷株式会社と共同で制作した販売促進ツール、パナソニック株式会社「ナイトカラー 集合展示ツール」が「第40回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展(JPM Creative Design Show)」(主催:(社)日本プロモーショナル・マーケティング協会)において、出品作品中で最も優れた作品に与えられる経済産業大臣賞を受賞しました。

第40回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展では、第1次審査を通過した789点もの作品が展示され、開会前日に行われた2次審査と3次審査により、銀賞78点、金賞18点、審査員特別賞1点、そして最高賞である経済産業大臣賞1点が選出されました。

今回、経済産業大臣賞を受賞した「ナイトカラー 集合展示ツール」は、パナソニック株式会社の家電商品群「NIGHT COLOR シリーズ(2009年10月26日発表)」を集合展示するための販売促進ツールです。 

審査員からは、「30歳前後を狙い撃ちする真黒に仕上げた家電を、真黒のステージに並べ、底辺を魅惑的な光で際立たせている点。 黒基調のステージでの光の演出と映像プレゼンテーションとで、“心地よい夜の空間創り”をドラマチックに物語るメッセージ力」が評価されました。

以上

※「NIGHT COLOR シリーズ」は、「夜の家事のパートナー」をコンセプトにアラウンド30(30歳前後のユーザー層)向けにパナソニック株式会社が開発した商品です。

【プレスリリース連絡先】
【お問い合わせ先】
 株式会社モードツー 総合管理部広報担当
 03-3524-0220
 press@mode2.co.jp