12月
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セミナー/講習会 株式会社 経営管理センター 2010年12月27日


【プレスリリース概要】
通信販売成功のための“販促力UPの秘訣”を実践的に指南する「通販ホスピタリティセミナー」を開催します。講師は元大手コンサルティングファーム出身のコンサルタントであり、現在は株式会社通販総研 代表取締役の辻口勝也氏が務めます。

現在、通販ビジネスは花盛りですが、自己流接客による慢性的な不安と顧客獲得に限界を感じているケースが多く見うけられます。本セミナーは、そのような課題をお持ちの企業様向けに通販のプロが究極の新規顧客獲得、リピート顧客の囲い込み力UPの秘訣を実践的ノウハウを公開して、通販ビジネスの課題を一挙に解決します。

【プレスリリース内容】
毎回大好評の「通販ホスピタリティセミナー」第5回を開催!“おもてなし通販”新規、リピート顧客獲得力UPの秘訣を一挙公開!

総合情報サービス企業、株式会社 経営管理センター(略称:BMC=東京都中野区東中野3-20-10イドムコ中野ビル 代表取締役 社長:庄田 耕平 以下経営管理センター)では、
2011年2月25日(金)午後1時30分より東京・千代田区の商工会館において、

通信販売成功のための“販促力UPの秘訣”を実践的に指南する「通販ホスピタリティセミナー」を開催します。講師は元大手コンサルティングファーム出身のコンサルタントであり、現在は株式会社通販総研 代表取締役の辻口勝也氏が務めます。

現在、通販ビジネスは花盛りですが、自己流接客による慢性的な不安と顧客獲得に限界を感じているケースが多く見うけられます。本セミナーは、そのような課題をお持ちの企業様向けに通販のプロが究極の新規顧客獲得、リピート顧客の囲い込み力UPの秘訣を実践的ノウハウを公開して、通販ビジネスの課題を一挙に解決します。

定員30名、参加料は無料のため先着順に受付、定員になり次第申込を締め切ります。

<セミナー開催概要>
 
1.タイトル:第5回通販ホスピタリティセミナー「お客様が心の鍵を解く『おもてなし通販』」
2.開催日時:2011年2月25日(金) 13:30~16:00
3.会  場:商工会館(千代田区霞が関3-4-2)
4.講  師:株式会社通販総研 代表取締役 
辻口勝也(つじぐち かつや)
      [講師略歴]
● 1971年生まれ。
● 2002年に大手食品メーカーの商品開発担当を経て大手コンサルティングファームに入社。
健康食品業界、化粧品業界に特化し、「商品開発」「通販支援」をテーマに売上アップの支援を行う。
特にデータ分析をベースにしたリピート顧客獲得支援を得意としている。
● 2010年株式会社通販総研 代表取締役に就任

著書/「はじめよう 健康食品ビジネス」同文館出版
    

https://www.bmc-it.com/cgi/mailform/seminar.html


5.主要プログラム
第1部 新規顧客獲得編
・新規顧客獲得のポイント
・当たる通販広告作成のポイント
・通販広告成功事例、失敗事例

第2部 リピート顧客獲得編
・リピート顧客獲得のポイント
・社内体制の在り方
・リピート顧客獲得の実践事例
・休眠顧客掘り起こし事例

6.申し込み・問い合わせ先:
 株式会社 経営管理センター 東日本営業部 担当:稲崎(いなさき)、安部(あべ)
 TEL:03-5338-0850 FAX:03-5386-5556
  URL:http://www.bmc-it.com/ (ホームページからも申し込み可)

【プレスリリース連絡先】
■ 株式会社 経営管理センター 会社概要 ■
URL    http://www.bmc-it.com/
所在地    東京都中野区東中野3-20-10イドムコ中野ビル5F
設立     1967年7月
資本金    70,000,000円
代表者    代表取締役社長 庄田耕平
事業内容   システムソリューション、コールセンターソリューション、
アウトソーシング、スペシャリスト派遣、データエントリーサービスを
複合・融合し、ワンストップで企業の経営課題を解決する

■ 本リリースに対するお問合せ先 ■
株式会社 経営管理センター 
東日本営業部 担当:稲崎(いなさき)、安部(あべ)
TEL:03-5338-0850 FAX:03-5386-5556
E-mail:seminar@bmc-net.co.jp