〔 ECサイト/ショップ 有限会社ケイズシステムコーポレーション 2011年01月24日 〕
【プレスリリース概要】
通販・ネットショップの成長にブレーキをかけるのは、集客ではなく、「お客様サポート」をはじめとする業務運営が回らなくなること、という場合が少なくありません。そこの業務代行・支援を行うサービスを、有限会社ケイズシステムコーポレーションは開始します。
【プレスリリース内容】
通販・ネットショップの成長にブレーキをかけるのは、集客ではなく、「お客様サポート」をはじめとする業務運営が回らなくなること、という場合が少なくありません。そこの業務代行・支援を行うサービスを、有限会社ケイズシステムコーポレーションは開始します。
受注代行・電話代行・商品の発送代行など、業務運営を支援するサービスは今もありますが、それらをワンストップで提供するサービスはほとんどありませんでした(当社調べ)。
ワンストップにすることで、次のようなメリットがあります。
・電話での会話の流れから、スムーズに受注につなげることができる(受注機会を逃さない)
・受注から発送までつながっていることで、迅速にお客様のお手元に届けることができる(顧客満足の向上)
また一般的な電話代行は、「伝言を受けて、折り返し電話すると伝える」だけのものが多いですが、当社の電話代行の特徴は、問い合わせにも対応する点にあります。
できるかぎり個人情報を教えたくないという消費者心理があるので、電話を聞き出そうとすると、断られてしまうケースも少なくありません。この点においても、受注機会を失うリスクを減らすことができます。
これらの業務代行サービスは、大規模なショップ向けのものが多いというのが現状です。当然、問い合わせ量・発送量が多いために、利用料が高くなります。
当社の代行サービスは、これから成長軌道に乗ろうという段階の方や、副業でやっている方向けに特化することにしました。電話量も発送量も多くないので、低コストでご利用いただくことができます。
ニーズにあわせて3つのパックを用意しています。無料お試し期間も用意してあるので、リスクも少なく始めていただけます。
<専用ホームページ>
http://www.shop-tel.jp/
<利用料金>
12,600円~(税込)
【プレスリリース連絡先】
有限会社ケイズシステムコーポレーション
広報 丹所(タンジョ)
TEL:03-3655-5454
FAX:03-3655-2625
E-mail:info@kzt.jp