02月
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ITシステム/サービス 株式会社ユーエスエス 2011年02月15日


【プレスリリース概要】
リアル店舗でのお客様への商品引き渡しや修理完了をお知らせする(通知・連絡)サービス『KitaG(キタジー)』を提供開始

【プレスリリース内容】
News Release

2011年2月15日
株式会社ユーエスエス

専門店を中心としたシステムを提供する株式会社ユーエスエス(本社:東京
都渋谷区初台1-47-3 代表取締役社長:與良 博和)は、リアル店舗における
商品の予約、店間移動、お直しなどお客様(購入者)に商品の引き渡しりや
お直しの出来上り完了を携帯電話を使ってお知らせする通知・連絡する
サービス『KitaG(キタジー)』を2011年2月15日より提供開始する
ことを発表します。http://kitag.jp

KitaGは、予約品や取り寄せ品などいつ入荷できるか不明な場合やお店で購入
した商品のお直し・修理(数十分から数か月)などお客様を待たせることで
発生する不安やストレスを解消し、お店の付加価値を上げることができる
サービスです。

お客様は携帯電話を使って、購入や依頼しているステータスを確認すること
ができます。お店は、完了通知・連絡を行うことでお客様へ店内だけでなく、
離れた場所でも接客を行うことができ、お店に好印象なイメージを持たせ、
リピート客を生み出す環境を提供することもできます。また、KitaGはお店の
業務負荷を高めないような仕組みとなっており、容易に使用することが可能
です。

今後、ユーエスエスはkitaGを通じてお客様にとって有益となるサービス提供
していきます。

■サービス提供価格
 初期費用:5、250円(税込)
 月額費用:5,250円/1ID(税込)

【サービス紹介サイト】
 Webサイト:http://kitag.jp

【本件に関する問合せ先】
 株式会社ユーエスエス ニュースリリース
 営業企画部 與良 剛(よら ごう)
 TEL:03-3378-8514
 Webサイト:http://www.uss.co.jp
 ※本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または
  商標です。

【プレスリリース連絡先】
株式会社ユーエスエス ニュースリリース
営業企画部 與良 剛(よら ごう)
TEL:03-3378-8514