06月
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セミナー/講習会 株式会社シンクー 2011年06月20日


【プレスリリース概要】
株式会社シンクーは、ユナイテッドアローズの顧客第一主義とユーザーインサイトのソーシャルメディア活用を考える「顧客接点カンファレンス」を2011年6月28日(火)に東京都千代田区にて開催します。
今回のセミナーは、ユナイテッドアローズの顧客第一主義とユーザーインサイトの活用から考える『顧客接点カンファレンス』と題して、株式会社ユナイテッドアローズ人事部小林氏と株式会社groupriseの代表斎藤氏による講演となります。

【プレスリリース内容】
株式会社ユナイテッドアローズと株式会社groupriseを講師に迎えた顧客第一主義をテーマにした「顧客接点カンファレンス」セミナーを開催

顧客による覆面調査とモニタリングを実施する株式会社シンクーのセミナー情報をご案内いたします。

株式会社シンクーは、ユナイテッドアローズの顧客第一主義とユーザーインサイトのソーシャルメディア活用を考える「顧客接点カンファレンス」を2011年6月28日(火)に東京都千代田区にて開催します。

今回のセミナーは、ユナイテッドアローズの顧客第一主義とユーザーインサイトの活用から考える『顧客接点カンファレンス』と題して、株式会社ユナイテッドアローズ人事部小林氏と株式会社groupriseの代表斎藤氏による講演となります。

第一講演の講師は株式会社ユナイテッドアローズ人事部人材開発課 小林貞裕 氏、テーマは「ユーザーインサイトの活用と動機形成術」「リアル店舗での顧客接点の最大化とユーザインサイトの活用法」について講演頂きます。

第二講演の講師は株式会社grouprise代表取締役社長 斎藤哲氏、テーマは「なぜ、『今』、Facebookなのか?」。Facebookを活用した顧客接点は新たな、企業とお客様とのコミュニケーションのツールとして、成功事例もだんだんとでてきました。ユーザがはまる理由とビジネスでの活用の可能性について講演頂きます。

最後は、株式会社シンクーよりミステリーショッピング事業部責任者の藤谷が、CS(顧客満足度)に代わる新たな経営指標をご紹介します。顧客接点の最大化とユーザーインサイトを基にした、サービス作りがますます企業内で注目されています。ここで言う『ユーザーインサイト』とは、元来の顧客満足度調査やミステリーショッピングとは全く異なる視点です。シンクー マーケティングプラットフォーム事業の柱となるサービスのご案内です。

■セミナー日程
開催日:2011年6月28日(火)
会場:ちよだプラットフォームスクエア 4F
開演時間:16時 00分
終了時間:19時10分
懇親会:19時20分~
料金:セミナー 1,500円 
   懇親会  2,500円
定員:20名

■セミナーのご案内とお申込みはこちら■
http://shinqoo.com/seminar/index.html
または、info@shinqoo.comまで、以下の内容をご記入の上、メールでお申し込み下さい。
【メール内容】
件名:セミナー申し込み
内容
・ご参加人数
・参加代表者様お名前
・ご所属企業/部署名
・ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)

【プレスリリース連絡先】
■お問い合わせ先
株式会社シンクー セミナー事務局 藤谷・中村・安倍
電話番号:(代表)03-5259-8015

■会社概要
【会社名】株式会社シンクー
【所在地】東京都千代田区神田錦町3-21-3F
【代表者】代表取締役 池田順一
【設 立】2005年6月
【資本金】11,500 万円 (2009 年 11 月 1 日現在)
【事業内容】ミステリーショッピング事業、スマートフォン対応型グループウェア事業、プロモーションコンサルティング事業
【会社電話】03-5259-8015
【会社サイト】http://sinqoo.com
【ショッピング・ファインダー】http://plugin.shoppingfinder.jp/