07月
01

ITシステム/サービス 株式会社ミリオネット 2011年07月01日


【プレスリリース概要】
景況感が厳しさを増す中、あらゆる企業で利益客(=優良顧客)との関係強化が課題に成ってきています。
「絞り.com OPTIMA」(シボリコム・オプティマ)は、簡単な操作と多彩な分析機能で、企業の顧客管理の
最適化を実現します。

【プレスリリース内容】
顧客分析システムの開発・販売を行なう株式会社ミリオネット(本社:福岡市、大井啓伊社長)は、7月1日、顧客の見える化を可能にするCRMシステム「絞り.com OPTIMA」(シボリコム・オプティマ)を
リリース致しました。

【特 長】
・操作ボタンと集計表を同じ画面に一体表示することで、操作の負担を軽減!
・操作ボタンを隠して集計画面を拡大表示することで、分析の詳細を一覧することが可能!
・分析プロセスを左サイドバーに集約することで、作業の流れを常に確認することが可能!
・分析画面をコピー表示することで、複数の分析画面を比べながらの作業が可能!

【ミリオネットとは】
システム開発力とコンサルティング力で「効果検証型」のマーケティング支援事業を展開。
自社開発の顧客分析システム「絞り.com」シリーズは、「現場が使える」CRMシステムとして、メーカー、大型小売業、専門店、ドラッグストア、飲食業等、400社以上に導入されています。
また、中小ドラッグストアを対象に薬局特化型のPOSシステム「KICS」シリーズを開発し、そのデータを自社ホストコンピュータで保管・管理する一貫サービス体制を整備することで、独立系ドラッグストアへの導入率ではトップシェアを獲得しています。

■会社概要
設 立: 1993年2月
資本金: 14,430万円
住 所: 福岡市博多区博多駅前4-8-15
TEL: 092‐441-5183 FAX:092-441-5182
URL: http://www.millionet.co.jp

【プレスリリース連絡先】
【お問合せ】
株式会社 ミリオネット
顧客マーケティング部 原 一真  hara@millionet.co.jp