07月
05

ITシステム/サービス 株式会社ナイルスコミュニケーションズ 2011年07月05日


【プレスリリース概要】
002年に、いち早く富裕層向けのポータルサイトとしてスタートした『NILEport』、ラウンチから1年足らずでニューリッチへの確実なアプローチを築き上げた『LUXKNOWLEDGE』、そしてその2つのサイトが2010年1月に統合し、富裕層向けのライフスタイルポータルサイトでは唯一といっていいほどの存在感を誇る『LUX&NILE’S』。その『LUX&NILE’S』が新しくリニューアルし
新世代のラグジュアリーウェブマサイトが『WEB-NILE』がスタートしました。

【プレスリリース内容】
新世代のラグジュアリーウェブサイト
WEB-NILE オープン

知的好奇心を持つ富裕層のためのポータルサイト





2002年に、いち早く富裕層向けのポータルサイトとしてスタートした『NILEport』、ラウンチから1年足らずでニューリッチへの確実なアプローチを築き上げた『LUXKNOWLEDGE』、そしてその2つのサイトが2010年1月に統合し、富裕層向けのライフスタイルポータルサイトでは唯一といっていいほどの存在感を誇る『LUX&NILE\\\\\\\'S』。その『LUX&NILE\\\\\\\'S』が新しくリニューアルし
新世代のラグジュアリーウェブマサイトが『WEB-NILE』がスタートしました。約10年間で培われた富裕層向けのポータルサイトのコンテンツ力やマーケティング力などが、さらにパワーアップ。
ラグジュアリーなモノ・コトに注目し、知的好奇心の高い人々への情報発信源となり、さらには『WEB-NILE』ならではの会員限定イベントやtwitter、Facebookを通してのインタラクティブな展開をしていきます。


ウェブサイト基本情報
月間PV:1000,000
月間UU:95,000

会員プロフィール
会員数 13,150名
会員平均年齢 43.5歳
会員平均年収 2,700万円
職業 会社経営者・役員、医師・歯科医師、弁護士・会計士・税理士、個人事業主が中心
男女比 80:20



WEB-NILEの魅力

1.創刊16年目の富裕層マガジン「Nile\\\\\\\'s NiLE」との連携
月刊で30,000部発行している創刊16年目の富裕層向け会員誌「Nile\\\\\\\'s NILE」と記事の制作での連携をとって運営しています。富裕層のライフスタイルがより豊かになる、トラベル、ダイニング、カルチャーなどのラグジュアリーでユニークな情報の発信が可能です。

2.複数のメディアをつかった多角的なアプローチ
雑誌、ウェブサイトだけでなく、メールマガジン、ブログやtwitterといった複数のコミュニケーションツールをつかった多角的な展開をすることで、読者へさまざまな媒体を介した情報発信が可能。

WEB-NILE
http://www.web-nile.com/
WEB-NILE編集部ブログ
http://ameblo.jp/web-nile/
WEB-NILE on Twitter
http://twitter.com/webnile







3.会員制ならではのラグジュアリーなイベントへの参加やプレゼントの提供
高級車の特別試乗会や時計・ジュエリーのクローズドイベントといった特別なイベントへの参加や高級ホテル・旅館やレストランへの特別ご招待・優待の特典といった富裕層向け会員制ウェブサイトならではの特別な特典を提供しています。

【プレスリリース連絡先】
お問い合わせ
株式会社ナイルスコミュニケーションズ
担当:編集部 木村真紀
TEL03-5774-0881 FAX03-5774-0882 kimura@niles-inc.jp