〔 ITシステム/サービス アジルネットワークス株式会社 2011年11月01日 〕
【プレスリリース概要】
クラウドPBX[注1]サービス大手のアジルネットワークス株式会社(本社:東京都中央区代表取締役:篠田亘司)は、全通話録音オプションにて作成される録音ファイルの「圧縮ダウンロード」「ファイル削除」のサービスを開始しました。
圧縮によりまとめてのダウンロードが可能になり、手間の省略や時間短縮が実現しました。ファイル削除も同様に、録音ファイルをまとめて削除することが可能になりました。
http://www.agile.ne.jp/pdf/111101.pdf
【プレスリリース内容】
クラウドPBX[注1]サービス大手のアジルネットワークス株式会社(本社:東京都中央区代表取締役:篠田亘司)は、全通話録音オプションにて作成される録音ファイルの「圧縮ダウンロード」「ファイル削除」のサービスを開始しました。
これまでファイルのダウンロードは、発着信履歴から録音ファイル1つ1つを順番に行っていただくしかありませんでした。しかし圧縮によりまとめてのダウンロードが可能になり、手間の省略や時間短縮が実現しました。ファイル削除も同様に、録音ファイルをまとめて削除することが可能になりました。
[注1]クラウドPBX=IP電話とPBX(構内交換機)をインターネット越しにサービスとして提供します。
詳細PDF http://www.agile.ne.jp/pdf/111101.pdf
◆全通話録音の新サービス◆
1)ファイル圧縮ダウンロード
2)ファイル削除
【日時】
2011年10月24日(月)12:00より、CID管理画面内オプションメニューの下に追加されました。
1)ファイル圧縮ダウンロード現在の発着信履歴と同じ条件指定からの検索ができます。
(発着信日時や発着信元、発着信先、発着信名前、発着信区分、内外線区分、発信先区分)
【方法】
1.条件を指定し、圧縮するファイルを検索
2.録音ファイルをまとめて圧縮することができます。
3.圧縮後、ご登録のメールアドレスにダウンロード用のURLが送付されますので、クリックしてダウンロード下さい。
※合計ファイルサイズは圧縮前のファイルサイズの合計です。
※ダウンロードできるファイルサイズは、圧縮前の合計で4 GB(ギガバイト)までとなります。
※圧縮が完了しましたら、ダウンロードリンクをメールでお知らせ致します。
※ファイルサイズが大きい場合は、圧縮ファイルの作成に時間がかかります。
2)ファイル削除
現在の発着信履歴と同じ条件指定からの検索ができます。
(発着信日時や発着信元・発着信先、発着信名前、発着信区分、内外線区分・発信先区分)
【方法】
1.条件を指定し、圧縮するファイルを検索
2.録音ファイルをまとめて削除することができます。
※合計ファイルサイズは検索結果のファイルサイズの合計です。
※削除は取り消しできませんのでご注意ください。
※今月6日以降から前月の録音ファイルを削除できます。今月以降の削除はできません。
※削除できるファイルは前月分までとなります。
※当月分の削除はご請求額が月末確定後、翌月中にて削除が可能となります。
【プレスリリース連絡先】
お問い合わせ
本製品に関するお問い合わせは、以下のフォームよりお問い合わせください。
http://www.agile.ne.jp/reference/index.php
【アジルネットワークス株式会社について】
情報化革命の実現という経営理念の下、クラウドPBXサービス等のVoIPサービスを提供しています。電話システム、モバイル、ネットワーク等、電話、通信のコストダウン、業務効率化のコンタクトセンター、モバイル活用、電話CRM等のシステム構築、サービスの提供をし、コストダウンと業務効率化に貢献します。
社名:アジルネットワークス株式会社(英字社名:Agile Networks, Inc.)
本社:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町12-2 ハナワビル TEL:03-6365-1505
代表取締役:篠田亘司 資本金:2億6828万6200円 URL:http://www.agile.ne.jp
【本リリースに関して】
アジルネットワークス株式会社広報担当:林千鶴・金沢深雪
TEL:03-6365-1505 E-Mail:pr@agile.ne.jp