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セミナー/講習会 株式会社シンクー 2011年11月01日


【プレスリリース概要】
企業と社員、企業と顧客、顧客同士のコミュニケーション構築を支援する株式会社シンクーのセミナー情報をご案内いたします。
顧客第一主義をテーマにした「企業と顧客の接点を考える」カンファレンス 第二回目は株式会社ファミリーマートを講師に迎えて開催します。
製造業、サービス業において品質管理で使われる『QSC』を株式会社ファミリーマートでは『S&QC』と呼び、S=サービスを優先するというメッセージを強く押し出しています。このようなS(サービス)に主眼を置いた戦略とその背景にあるものについてご紹介いただく予定です。

【プレスリリース内容】
企業と社員、企業と顧客、顧客同士のコミュニケーション構築を支援する株式会社シンクーのセミナー情報をご案内いたします。

株式会社シンクーは、「顧客接点カンファレンス」を2011年11月15日(火)に東京都千代田区にて開催します。

今回のセミナーは、『企業と顧客の接点を考える』と題して、顧客の満足度を追い求める取り組みとして小売店業界だけでなく、様々な業態から注目を集める株式会社ファミリーマートの店舗オペレーション部 部長の叶田義春氏を講師に迎えて開催します。

製造業、サービス業において品質管理で使われる『QSC』を株式会社ファミリーマートでは『S&QC』と呼び、S=サービスを優先するというメッセージを強く押し出しています。このようなS(サービス)に主眼を置いた戦略とその背景にあるものについてご紹介いただく予定です。

『顧客推奨意欲や顧客満足が上がらなければ業績は決して伸びない。』 感覚的に誰もが分かっていながら、未だこの領域を重視できていない企業は多いというのが、現状ではないでしょうか?
『製品の特性』や『広告の質』だけでブランドが差別化できて、売れる時代は終わったということは、企業人のだれもが感覚的に理解しています。業界のリーディングカンパニーやCS戦略先端企業では、今何を考え、どこに向かおうとしているのでしょうか?

今後あらゆる小売業、サービス業が直面するであろうこの課題に対して、先手を打って実践している株式会社ファミリーマートは、単なるスローガンとしての『CS向上』ではなく、ES・インナーブランディングの存在も背景には有るようです。この機会に、なかなか窺い知ることのできない顧客満足度ナンバーワンといわれるファミリーマートの秘密に触れてください。
 
■セミナー
開催日:2011年11月15日(火)
会場:コンフォール安田ビルB1F
【所在地】東京都千代田区神田錦町2-9 http://g.co/maps/ve8hk
受付開始:16時 00分~
懇親会:19時00分~
料金:セミナー 1,000円、 懇親会 2,500円
定員:30名

■セミナーのご案内■http://shinqoo.com/seminar/index.html
1:twitterアカウントから申し込み
   http://atnd.org/events/21568
2:メールでのお申し込み
info@shinqoo.comまで、以下の内容をご記入の上、メールでお申し込み下さい。
【メール内容】件名:セミナー申込
企業名:
ご参加人数:
ご参加者名:
懇親会参加:(有・無)○名
領収書:(要・不要)


■会社概要
【会社名】株式会社シンクー
【所在地】東京都千代田区神田錦町3-21-3F
【代表者】代表取締役 池田順一
【設 立】2005年6月
【資本金】11,500 万円 (2009 年 11 月 1 日現在)
【事業内容】ミステリーショッピング事業、スマートフォン対応型グループウェア事業、プロモーションコンサルティング事業
【会社電話】03-5259-8015
【会社サイト】http://sinqoo.com
【ショッピング・ファインダー】http://www.shoppingfinder.jp/

【プレスリリース連絡先】
■お問い合わせ先
株式会社シンクー セミナー事務局 藤谷・中村・安倍
電話番号:(代表)03-5259-8015