〔 ITシステム/サービス 株式会社日本システムテクノロジー 2011年11月07日 〕
【プレスリリース概要】
電話対応業務の大幅効率アップ!
【プレスリリース内容】
セミナー開催日時:2011年11月29日 14:00~16:00
セミナー詳細:https://www.jst-wave.ne.jp/jstseminar/seminar_detail.php?seminar_code=227
~~~セミナー内容~~~
■「楽商」フーズ デモンストレーション及び新機能CRM(顧客管理)のご紹介
■質疑応答
システムのご質問から運用方法のご質問まで柔軟にご対応致します。
■個別相談
お客様のお悩みや課題などを一緒に考えます。
お気軽にご相談ください。
~「楽商」フーズシステム 主な特長~
■得意先対応状況を全社員で共有可能!対応内容を担当者へメール転送もワンタッチ!
■過去の売上実績からエントリー(入力)でき、定番品の入力もミスなくラクラク!
■当該得意先の受注状況を一目で把握でき、問い合わせ対応もスピーディ!
■さらにCTI ソフトと連携させれば電話着信と同時に得意先情報を自動表示!
※CTIとはコンピュータと電話を連携させるシステムの事です
出荷/入荷/棚卸/検品/発注/顧客貸出 などハンディターミナルで様々な業務が簡単に 且つ効率的に行えます!
食品業界で求められている「賞味期限管理」 はもちろん標準対応!ロット管理を行う事で トレーサビリティもOK
自由集計表をはじめ、顧客向けのオーダーシートや商品カタログなど、売上アップに繋がるツールも標準装備。
配送号車別の配送予定表や実績表が作成でき、積荷量の目安に最適!
現金回収顧客の入金処理も一括で行えます。
【プレスリリース連絡先】
株式会社日本システムテクノロジー
ソリューション営業部第5プロジェクト
担当:赤嶺・中本
TEL:03-5600-6293
E-mail:foods@mail.jst-wave.ne.jp