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広告/デザイン 株式会社リビングプロシード 2011年11月21日


【プレスリリース概要】
より厳選し、使いやすくなった高機動、高情報発信プロモーション組織。
新「リビング・パートナー」
リビングプロシード 女性組織&公式ホームページ リニューアル

【プレスリリース内容】
リビング新聞グループの女性マーケティング・プロモーション会社 株式会社リビングプロシード(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:内堀眞澄、以下弊社)は、2011年11月1日より弊社が保有する女性組織「リビング・パートナー」と、弊社公式サイトを全面的にリニューアル致しました。
弊社の全国主要都市圏でマーケティング活動を展開し、プロモーションの中核となるのは2万6000人の「リビング・パートナー」の女性たち。

彼女たちの登録データに、28項目を追加登録。80もの属性項目で、データを再構築し、さらに使いやすくなった高機動、高情報発信プロモーション組織として生まれ変わりました。

それに伴い、「リビング・パートナー」を活用するプロモーション商品を拡大、価格の改訂も行うと共に、ソリューション型商品を多数用意し、公式ホームページも完全対応し、大幅なリニューアルを行いました。

より一層、広告・宣伝・販促ご担当者さまのお役に立てる組織となりましたので、是非とも一度ご活用いただき、そのクチコミ伝播力を実感していただきたいと存じます。ご注目ください。


●リビングプロシード新サイトURL  http://www.lps.co.jp


■リニューアルのポイント


【1】「リビング・パートナー」のプロモーション商品を拡大
既存商品全てを見直し、幅広く活用できるように、商品ラインナップを「シンプル&リーズナブル」と「コンサル&ソリューション」の2方向でバリエーションを拡大。調査系(12種)、フィールド系(5種)、サンプリング系(26種)とメニューを増やし、新たにソーシャルメディア・プロモーションも開発しました。


【2】80項目の登録データをアップデート
新たに、太陽光発電・オール電化の導入と意向、ハイブリッドカーの所有と意向、またブログ・Twitterの有無、さらによく利用する流通チェーン店データを登録データに加えました。これからの成長分野への対応と流通対策へのソリューションにつなげたご提案が可能です。


【3】1,000人超の新規リビング・パートナーを登録、情報感度の高い2万6000人の女性組織に
今回キャンペーンを実施し、1,000人超の新規登録を獲得。ブラッシュアップの結果、情報感度が高い都市型女性2万6000人にアプローチできる組織となりました。リビング・パートナーとは「4人家族で、小学生の子どもがあり、一戸建てに住む。エコに関心があり、通販好きで犬を飼育」している、都市圏プロモーションの要となる“地域と暮らしの情報通集団”です。


【4】公式HPの全面リニューアル
今回追加された新商材43商品に完全対応する形でホームページをリニューアル。
TOPページのリニューアルと共に、今回新たに、商品群に対して競合となる会社との価格比較や、報告書の見本の項目などを追加。
ご利用される皆様の便益を考えたコンテンツ設計を行い、より使いやすく、欲しい情報を的確に見つけることのできるサイトをオープン致しました。

【プレスリリース連絡先】
株式会社リビングプロシード ソリューション開発部 山下
  Tel:03-5216-9365/Fax:03-5216-9423
E-mail: info@lps.co.jp
  リリースの内容は発表時のものです。サービスの終了や組織変更等により、最新の情報と異なる場合がありますので、ご了承ください。