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インターネット ファクターメディア合同会社 2011年11月27日


【プレスリリース概要】
日本の消費者が悪質な企業や欠陥製品に立ち上がる場所、toshobako.jp

【プレスリリース内容】
Factor Media 合同会社(本社:米国フィラデルフィア、日本支社:東京、最高経営責任者:ニック・ユーバンクス、以下Factor Media)は、日本の消費者のためのソーシャルネットワーク、投書箱のPre-Launch(正式発表前のプレオープン)を行う運びとなりましたので、お知らせします。

投書箱 は、情報とメディアの力を消費者の手に届ける初めてのウェブベースのプラットフォームです。100%リアルで真実の最新情報に焦点をあて、投書箱は、使用経験者の体験から会社や製品についての真実を知るために消費者と消費者を結ぶプラットフォームを提供していきます。

日本の消費者は、企業が購入後の商品返品や交換の方法を提供しないという商慣行に慣れ切ってしまっています。弊社が単独でこの慣習を変えることができると過信してはいませんが、取引をする前にその企業について情報収集できるよう消費者のお役に立つことができると考えています。投書箱 は、消費者が企業、製品、個人との取引の中で経験したことを報告しあえる、初めてのプラットフォームを提供いたします。

「企業や製品はいつも見かけ通りものではないということを理解したうえで、苦労して稼いだお金を使う前に、消費者は真実を知る権利がある」と、投書箱 を運営するFactor Mediaの最高経営責任者(CEO)、ニック・ユーバンクスは述べています。「 \\

【プレスリリース連絡先】
ファクターメディア合同会社
広報部
担当:岡本まりさ
m2@toshobako.jp
http://toshobako.jp