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お知らせ/ご案内 プロブリッジ株式会社 2012年06月08日


【プレスリリース概要】
プロブリッジ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 新川哲平)は、増加するコールセンター受託業務に対応するため、平成24年6月1日に新たに75席収容可能な「品川コンタクトセンター(〒141-0021 東京都品川区上大崎3-14-37 TGMビル4F)」を開設致しました。

【プレスリリース内容】
当社では、官公庁・企業をはじめとする各種コールセンター業務が順調拡大しており、特にスマートフォンアプリケーション、ソーシャルゲーム、ECサイトなどのサポート、お問合せ窓口業務が急拡大の状況にあります。これらに対応するため、この度のセンター増設に至りました。
品川コンタクトセンターでは当社がご提供しているクラウド型インバウンドコールセンターシステムに加え、オートコールが可能なアウトバウンド用オートダイヤラーも導入し、多種多様な業務を柔軟に実施させていただける環境となっております。 

品川コンタクトセンター開設により、当社の総席数は約400席となります。また、今秋には新たに当社独自サービスの開始のため200席規模のコンタクトセンター新設を計画しております。
今後も、お客様の多様なニーズにお応えするため、更なるサービス拡充と品質向上に努めてまいりたいと存じます。

プロブリッジ・コールセンター受託事業について

【インバウンド実績】
■官公庁・・・・総務省統計調査/厚生労働省/経済産業省/日本放送協会/地方自治体/郵便事業会社  等
■通販会社・・・・テレビ通販/化粧品・健康食品・ECサイト/メーカー様ECサイト/アパレルメーカー 等
■メーカー・・・自動車メーカー/家電製品コールセンター/家電苦情専門窓口/電子決済サービス/製薬メーカー
お問合せ窓口/治験募集窓口及びバックオフィス業務/ウォーターサーバーメーカー  等
■システムベンダー・・・テクニカルサポート/基幹系業務システムヘルプデスクセンター  等
■その他・・・インターネット回線工事予約・サポートセンター/大手PCソフトメーカー・テクニカルサポート     等

【アウトバウンド実績】
■官公庁・・・厚生労働省/総務省/国立大学医学部   等
■通販会社・・・・大手カタログ通販/ショッピングサイト/新聞系通販  等
■システムベンダー・・・基幹系システム開発会社/SI企業/Web制作会社様など、ベンチャー~大手企業様各社
■メーカー・・・アンケート調査/サンプル依頼 等 
■その他・・・総合商社/警備会社/保険会社/通信・電話会社/ガス会社/コンサルティング企業顧客獲得業務 等


会 社 情 報
会 社 名 :プロブリッジ株式会社
代 表 者 :代表取締役社長 新川 哲平
設   立  :2006年9月
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-7-8 
TAKADEN青山ビル
資 本 金 :35,000,000円
従業員数  :71名
スタッフ数 :357名(アルバイト社員等含む)

事業内容  :コールセンター受託運営事業
コールセンター・ヘルプデスク業務受託サービス
コールセンターシステム開発・販売・導入支援サービス
コールセンター向け教育研修サービス
コールセンター構築・運営コンサルティング

許認可   :特定労働者派遣 特13-314674
有料職業紹介13-ユ-303726
プライバシーマーク認証取得17000188(02)
ISO27001(ISMS)認証取得ICMS-SR0076/JISQ27001:2006

Webサイト:http://www.probridge.co.jp/

【プレスリリース連絡先】
お客様お問合せ先
■プロブリッジ株式会社 営業企画部 担当:渡辺/内田
Tel :0120-919-321 (直通)
URL:http://www.probridge.co.jp
mail :pb-crmsales@probridge.jp

本件に関する関係者様のお問合せ先
■プロブリッジ株式会社 経営企画室 広報部 柿澤
東京都渋谷区渋谷2-7-8 TAKADEN青山ビル
 Tel:03-6892-7001