07月
31

金融業/保険業 チューリッヒ保険会社 2012年07月31日


【プレスリリース概要】
チューリッヒ保険会社(東京都新宿区、日本における代表者および最高経営責任者:トーマス J. ホワイト、以下「チューリッヒ」)は、当社スーパー自動車保険の新しいCMを2012年8月1日より放映開始いたします。

【プレスリリース内容】
News Release
2012年7月31日

チューリッヒ保険会社
自動車保険の新CM「きっかけと実感」篇を
8月1日より放映開始

チューリッヒ保険会社(東京都新宿区、日本における代表者および最高経営責任者:トーマス J. ホワイト、以下「チューリッヒ」)は、当社スーパー自動車保険の新しいCMを2012年8月1日より放映開始いたします。

新CMはチューリッヒ創業以来の「ケア」の精神のもと、「安心」をキーワードに、信頼性や品質感を訴求する内容となっており、チューリッヒの自動車保険の魅力である手ごろな保険料と、万一の事故や車の故障時にも安心していただける対応をご紹介しています。現在放映中のCMと合わせて、主にBS及びCS放送の各局にて放映いたします。

<CMの内容>
今回もチューリッヒのイメージキャラクターである松木里菜さんがオペレーターとして登場します。
当社のお客様がお子様の発表会に向かう際に車の故障が発生し、ロードサービスが駆けつけます。同時にオペレーターの機転の利いた対応によりご家族が発表会に間に合う、という以前大変ご好評いただいたCMストーリーを復活させました。
新CMは90秒と120秒素材にて展開し、充実した事故対応と納得の保険料をご紹介することにより、チューリッヒがお届けする「安心」を実感していただきます。

尚、新CMは当社ウェブサイトのCMギャラリー*及びYouTube**でも順次配信していきます。チューリッヒは今後も引き続き「ケア」と「イノベーション」の精神に基づき、お客様にとって価値のある商品とサービスを提供してまいります。

*当社ウェブサイト CMギャラリー:
http://www.zurich.co.jp/direct/auto/cm/2010/index

**当社YouTube公式チャンネル:
http://www.youtube.com/ZurichJapan

(チューリッヒ・インシュアランス・グループについて)
ヨーロッパ、北米、中南米、アジア、中東などに事業拠点を持つ国際ネットワークを誇る世界有数の保険グループです。個人、そして中小企業から大企業までのあらゆる規模の法人および国際企業のお客様に、損害保険および生命保険の商品・サービスを幅広く提供しています。チューリッヒ・インシュアランス・グループ(旧名:チューリッヒ・ファイナンシャル・サービシズ・グループ)は、スイスのチューリッヒ市を本拠に1872年に設立され、およそ60,000人の従業員を有し、世界170カ国以上でサービスを提供しています。持ち株会社であるチューリッヒ・インシュアランス・グループ社(ZURN)はスイス証券取引所に上場しており、米国においてはADR(米国預託証券)が店頭市場で取引されています。チューリッヒグループに関する詳しい情報はwww.zurich.comをご覧ください。

【プレスリリース連絡先】
メディア問合わせ先:
チューリッヒ保険会社 広報部
電話:03-5361-2666
Email:pr@zurich.co.jp