09月
25

飲食業/食品関連業 株式会社フルッタフルッタ 2012年09月25日


【プレスリリース概要】
『アサイービューティー ローズヒップ&アセロラ』を美容果実の“ラズベリー”と“ザクロ”をミックスし新配合でリニューアルします。

【プレスリリース内容】
株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 代表取締役:長澤 誠 URL: http://www.frutafruta.com/ )は、この度『アサイービューティー ローズヒップ&アセロラ』を『アサイービューティ ラズベリーミックス』とし、美容果実の“ラズベリー”と“ザクロ”をミックスし新配合でリニューアルします。
 また、従来品よりご要望が多かったお得な720g大容量パックを新規導入いたしました。


■ 商品コンセプト ■
 砂糖、香料、保存料、着色料を使用せず、アサイー本来の栄養素と新鮮さにこだわり、従来品のさらりとした飲みやすさとフルーティーで甘酸っぱい美味しさを継承しながらも、新たに美容果実として評判の高いラズベリーとザクロを贅沢に配合した「飲む美容サプリメント」です。


■ 商品概要 ■
【1】カートカンタイプ(原料に間伐材を含む紙製飲料容器)
 [商品名]アサイービューティ ラズベリーミックス
 [内容量]195g
 [希望小売価格(税込)]¥258
【2】ゲーブルトップタイプ(口栓つきアルミ内装パック)
 [商品名]アサイービューティ ラズベリーミックス720g
 [内容量]720g
 [希望小売価格(税込)]¥840

■ 発売日 ■
2012年10月9日(火)

■  取扱先 ■
量販、CVS、弊社オンラインショップなど(順次導入)


■ アサイーとは ■
「アサイー」はヤシ科の植物で、ブルーベリーより一回り大きい黒紫色の実をしたブラジル・アマゾン原産のフルーツです。抗酸化物質のポリフェノールや良質なアミノ酸、ビタミンB1、B2やカルシウムや鉄などのミネラル、エネルギー源となる必須脂肪酸やプロテインを豊富に含みます。そのためサッカー選手などのトップアスリートや美容・健康に意識の高いモデルなどを中心に飲用が広がり、また近年では抗酸化能力の高さから「スーパーフルーツ」の筆頭格として注目されています。

■ 株式会社フルッタフルッタとは ■
ブラジル・アマゾンの日本人移民が「森をつくる農業」と呼ばれるアグロフォレストリーで栽培した12種類のアマゾンフルーツを輸入し、ジュースバーや小売販売、原料の卸売を展開しています。
『自然とともに生きる』を理念に掲げ、多様性を基本とするアグロフォレストリーを通して経済と環境が共存するグリーンエコノミー社会の実現を目指しています。

【プレスリリース連絡先】
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社 フルッタフルッタ
担当者名:松田 恵子
TEL:03-3294-1411