04月
01

ITシステム/サービス 株式会社 インターパーク 2013年04月01日


【プレスリリース概要】
見込み客の管理・育成に特化したクラウド型顧客管理「サスケ」シリーズの開発・運営を
行う株式会社インターパーク(所在地:東京都品川区、代表:須田 祐馬)は、期間無制限で
無料で使える個々の営業マン用の顧客管理ツール「サスケ★リード職人」を2013年4月1日
より提供開始します。

【プレスリリース内容】
株式会社インターパーク
2013年4月1日


新規営業を効率化する無料のクラウド型顧客管理ツール「サスケ★リード職人」の提供を開始
~見込み客を効率的に商談ステージに進めるための営業支援システム~


見込み客の管理・育成に特化したクラウド型顧客管理「サスケ」シリーズの開発・運営を
行う株式会社インターパーク(所在地:東京都品川区、代表:須田 祐馬)は、期間無制限で
無料で使える個々の営業マン用の顧客管理ツール「サスケ★リード職人」を2013年4月1日
より提供開始します。

本ツールを利用することで、新規開拓を担当する営業担当者は、過去の履歴を生かしたターゲット
の抽出やフォロー活動を簡単に行えるようになります。その結果、アポイントの獲得率UPや
獲得までの時間短縮を実現できます。また、クラウド型のため、端末や場所を選ばず
利用でき、いつでもスムーズな顧客対応を可能にします。

新規開拓を担う営業マンは、常に新しい出会いを求め、大量の見込み客との対応に追われて
います。一方で見込みの枯渇も毎月のように発生し、対応が煩雑になってしまうということが
多くあります。

サスケシリーズは、機能は充実しているがその分運用負荷が大きいCRM/SFAの前段階で利用する
見込み客の管理・育成に特化した顧客管理システムとして、開発・運用されてきました。
その間、延べ500社の営業ノウハウをシステムのバージョンアップとして反映していますので、
営業スキルの向上を可能にします。


◆「サスケ★リード職人」とは?
サスケ★リード職人は、営業マンが見込み客を効率的に商談ステージに進めていくための
営業支援システムです。500社以上の営業ノウハウを元にした仕組みが、確実な成果を生み出します。
運用負荷は最小限に、成果は最大化する見込み客管理専門のシステムです。

「サスケ★リード職人(無料版)」
http://www.saaske.com/sp/02/?cvsg=w00056

◆株式会社インターパークについて
会社名 : 株式会社インターパーク
代表者 : 代表取締役 須田 祐馬
所在地 : (東京オフィス)東京都品川区南品川5丁目13-15 モア南品川104
      (札幌オフィス)札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル2F
設立  : 2000年4月
URL   : http://www.interpark.co.jp/?cvsg=w00057
事業内容: 1.SaaS/ASPクラウドサービスの開発・販売
      2.WEBシステム開発・販売
      3.アプリケーションソフト開発・販売(CGI-Park)


◆製品・サービスに関するお問い合わせ
株式会社インターパーク
 広報担当 北守
 営業担当 宮崎、倉本
 Tel:03-5796-6404 (東京オフィス)
 Url:https://www.saaske.com/contact/?cvsg=w00058

【プレスリリース連絡先】
kitamori@saaske.com