09月
08

お知らせ/ご案内 株式会社ウィズアス 2014年09月08日


【プレスリリース概要】
展示会の来場者向けフォローセミナーや、代理店向けの説明会、新卒・中途の採用説明会等で、セミナーを行う時期だけ業務負担が大きくなり本業に影響が出てしまう、といった課題に対し、「簡単に」「低予算で」行うセミナー事務局運営サービスを提供いたします。

【プレスリリース内容】
各種事務局運用や業務運用アウトソーシング事業を手がける株式会社ウィズアス
(本社:東京都千代田区、代表取締役:栗原元哉)は、
セミナー運営の基本業務を一手に引き受けるサービスを2014年9月1日より
開始いたしました。

展示会の来場者向けフォローセミナーや、代理店向けの説明会、新卒・中途の
採用説明会等で、セミナーを行う時期だけ業務負担が大きくなり本業に
影響が出てしまう、といった課題に対し、「簡単に」「低予算で」行うサービスを提供いたします。

サービスの提供開始の特典として、9月中にお申込いただいた企業には、
無料で200枚までの名刺入力をいたします。

(詳細:http://training.withus-inc.co.jp/wp_core/wp-content/uploads/2014/09/seminar_omakase.pdf)


<セミナー運営まるごとおまかせパックの特徴>
以下の5つのサービスを標準パッケージに含んでおります。

1、集客メールの配信(貴社でお持ちのリストにメール送信し集客のお手伝いをいたします)
2、受付システム管理(申込者の参加・キャンセル管理をいたします)
3、会場予約(貸会議室の手配や支払代行もいたします)
4、当日運営サポート(当日の受付や誘導のスタッフを2名まで手配いたします)
5、アフターフォロー(サンクスメール配信、アンケート又は名刺どちらかの入力をいたします)


■価格
標準パッケージ:200,000(税別)
※セミナー開催数:1回、セミナー参加人数:50名まで、受付スタッフ拘束時間:5時間以内
事務局開設期間:展示会出展後2ヶ月以内 その他諸条件あり。
1ヶ月に2開催以上行う場合などは別途お問合せください。

【プレスリリース連絡先】
<本件に関するお問合せ>
株式会社ウィズアス
営業・マーケティングG : 齊藤
TEL : 03-4500-4750
FAX : 03-3261-9277
e-mail : wu-sales@withus-inc.co.jp