08月
02

インターネット Boy. 2015年08月02日


【プレスリリース概要】
男性特化キュレーションマガジンである「Boy.〜男子のカッコイイが集まる場所〜」(代表者:板垣孝明)は2015年8月1日よりBoy.の一部を各種ブランドの新たなマーケティングプラットフォームとして解放する取り組み「Boy Brand Partner」を開始致しましたことをお知らせいたします。

「Boy.」は『男の子の明日が輝くような情報が詰まった「カッコイイが集まる場所」』をコンセプトとする男性特化キュレーションマガジンです。
2014年12月に運営を開始し、現在数十万ユーザーが毎月サイトを訪れております。
Boy.は「ファッション」・「髪型」・「恋愛・モテ」・「エンタメ・音楽」・「コミック・ゲーム」・「グルメ」・「ライフスタイル」・「旅行・おでかけ」の8カテゴリから構成されており、おしゃれが好きなシティーボーイからサブカル男子まで18歳から24歳の若い層を中心に規模を拡大しております。

【プレスリリース内容】
【概要】
キャンペーン名:Boy. Brand Partner
対象ブランド:ファッションブランド・個人店舗・ヘアサロン・飲食店・レジャー施設・宿泊施設など各カテゴリのいずれかに当てはまるブランド様
内容:Boy.内での記事配信・特集作成など
期間:未定
費用:無料(一部有料)
URL:http://b-o-y.me/brand-partner


【詳細】
8/1よりBoy.の記事配信機能の一部を審査を通ったブランド様に無料で解放し、Boy.内で自由に記事の作成・公開をしていただけるようになりました。
Boy.はあらゆるジャンルの検索キーワードからの流入が中心となっており、SNS・独自のブログなどではリーチできない潜在顧客へのブランドの認知拡大・価値訴求が可能となります。
男性比率が7割を超え、主に男性に向けサービスを提供されているブランド様の集客・販売をサポートさせていただきます。
記事配信に関しては専門のスタッフのサポートを提供させていただき、エンゲージメント・集客効果などの効果をフィードバックさせていただきます。
申し込みにつきましては http://b-o-y.me/brand-partner よりお願いいたします。

また、本取り組みと合わせて「Boy. for business」という広告プログラムを用意しており、より多くの多くのユーザーに楽に訴求したいという方のためのプログラムも別途ご用意しております。
詳しくは
http://b-o-y.me/%E5%BA%83%E5%91%8A%E5%87%BA%E7%A8%BF%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
をご参照ください。

【プレスリリース連絡先】
【本件に関するお問い合わせ】
Boy. 広報担当
E-mail: boy.magazine.staff@gmail.com