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ITシステム/サービス 株式会社オープンコム 2016年11月10日


【プレスリリース概要】
株式会社オープンコム(神奈川県川崎市中原区新丸子東2-888 KTSビル4F、以下オープンコム)は、ひかり電話対応自動通話録音システム「Open Logger ひかり電話対応モデル」のバージョンアップを行いました。
このバージョンアップにより、既存の通話録音データベースに加え顧客登録画面および着信時ポップアップ機能を追加しました。着信時画面ポップアップにより顧客への対応をより迅速に行うことができ、かつ顧客登録画面を新たに設けたことで通話録音を含んだ顧客データベースとしてご活用いただけるようになりました。

【プレスリリース内容】
株式会社オープンコム(神奈川県川崎市中原区新丸子東2-888 KTSビル4F、以下オープンコム)は、ひかり電話対応自動通話録音システム「Open Logger ひかり電話対応モデル」のバージョンアップを行いました。

「Open Logger ひかり電話対応モデル」は今回のバージョンアップにより受信時ポップアップ機能、顧客情報入力機能、通話履歴一覧表示機能、顧客データベース登録機能、電話番号毎の通話履歴表示機能を実装しました。
受信時ポップアップ機能を追加することで、受信時に発信元の電話番号表示および顧客登録情報表示を可能としたほか、通話終了後に新規顧客情報の入力やメモ入力、既存顧客であれば顧客情報の更新やメモを残す事ができます。

【ひかり電話対応『Open Logger』バージョンアップの特徴】

・社内ネットワーク上のパソコンで顧客情報の共有が可能です。
今回のバージョンアップにより、社内ネットワーク内に設置した『Open Logger』へ同じネットワーク内にあるパソコンであればインストール不要の専用アプリケーションから簡単に『Open Logger』へアクセスし、顧客情報入力および通話履歴の参照が共有できます。
また、社内ネットワーク内で受信状況、通話状況、発信状況が共有できます。
そして電話番号による簡易検索も社内ネットワーク上のPCからすぐに検索できます。

・パソコンの画面に着信情報をポップアップします。
インストール不要の専用アプリケーションを起動するだけで着信情報をポップアップします。着信時に登録された顧客名および着信電話番号をポップアップします。
着信が複数であっても

【管理画面の機能追加】

・直近着信データ一覧参照機能
『Open logger』管理画面において直近の着信データだけをボタン一つで検索できました。直近3日間の着信データをすぐに参照いただけます。

・顧客情報登録機能
顧客情報登録画面を設け、詳細な顧客情報を入力、着信時に表示が可能となりました。

・オペレータ登録機能
オペレータ一覧画面を追加し、在籍者の氏名を登録、発着信時の対応者を電話番号毎に記録できます。

・アクセスログ機能
管理画面のどの画面にアクセスしたかを全て記録します。
オペレータ登録機能から登録を行えば、誰がどの画面にアクセスしているかを記録できます。

LANケーブルだけで接続できるシンプルな設置方法はそのままに、既存の機能よりさらに使いやすくなった通話録音システム『Open Logger』をご利用いただけます。
コールセンターに限らず、あらゆるオフィスで導入が進む通話録音システムをこれまでより使い勝手の良いシステムとしてご活用いただけます。

さらに詳しい情報は下記サイトにてご覧いただけます。
「Open Logger ひかり電話対応モデル」の価格について:http://www.opencom.co.jp/logger/price.html

Opencomについて:http://www.opencom.co.jp/company/

【プレスリリース連絡先】
【本件に対するお問い合わせ】

株式会社オープンコム  担当 真壁(マカベ)
TEL:044-670-0142