07月
13

インターネット 株式会社ミラクルソリューション 2018年07月13日


【プレスリリース概要】
SES/派遣事業者専用革新的クラウドサービス「Cloud Staff」開始のお知らせ

【プレスリリース内容】
株式会社ミラクルソリューション(本社:東京都渋谷区、代表取締役:長岡路恵)では、SES/派遣事業者専用の革新的クラウドサービス「Cloud Staff」を開始することをお知らせいたします。
従来、SES/派遣事業を進めるうえでは、下記のようなハードルがありました。

・管理が大変  (顧客、スタッフ、案件、勤怠)
・請求書の発行が大変  (勤怠情報から案件条件別に請求書を作成しないといけない)
・帳票や台帳の種類が多い  (注文請書、注文書、請求書、派遣元管理台帳等)
・営業プロセスが見えない  (営業ログ)
・過去の売上、将来の売上をみたいが面倒  (顧客別売上高、スタッフ別売上高、期間別売上高)

 上記を揃えようとすると、ERP、SFA、CRM、BPM等を複雑に組み合わせる必要がありました。
これではコストもかかり、使えるまでに時間もかかります。
そのため、多くの事業者は表計算で手動管理をされているのが実情です。
Cloud Staffは上記製品からSES/派遣事業に必要な機能を抽出統合したサービスです。

Cloud Staffの特徴には下記があります
1 早くて正確!
 勤怠入力すれば、正確な請求書をボタン一つで作成

2 低コスト!
 稼働要員が50人までなら月額5,000円で利用可能

3 簡単!
 必要最小限なメニューなので短時間導入可能

4 楽に乗換!
 顧客・要員・案件情報がある場合、CSVインポート可能

5 先ずは体験!
 3ヶ月無料でご利用可能


Cloud Staffについて
公式URL:https://www.cloud-stf.com/
法人向け導入相談窓口(平日 10:00~12:00 13:00~18:00)03-5365-2086 (担当:鈴木)

料金プラン(月額):稼働人数により料金が変わります
0~50人稼働で5,000円
51~100人稼働で30,000円
101~150人稼働で45,000円
151~200人稼働で60,000円
201人以上はお問合せ願います

【プレスリリース連絡先】
株式会社ミラクルソリューション
営業部 鈴木卓
TEL:03-5365-2086
mail:tsuzuki@miracle-solution.com