11月
27

ITシステム/サービス 株式会社ドリーム・アーツ 2020年11月27日


【プレスリリース概要】
有名チェーンのDXをご紹介!変化に対応できる、「わかりやすい業務指示」と「効率的な人員配置」の方法とは?

【プレスリリース内容】
多店舗マネジメントはデジタル化でどう変わっていくのか?
“働き方を変える”業務指示とスタッフ管理の最適化
>>詳細・お申し込みはこちら
https://shoprun.jp/event-info/introduction/event20201210/
 
Go Toキャンペーンによる来店客数の増加やいまだに先の見えない新型コロナウイルス感染症の感染拡大など、来月どころか来週の予測が難しいこの状況。多くの企業が減収・減益になっているなかでこれからどのように収益をあげたらよいのでしょうか。
そのひとつの方法がデジタル化による「わかりやすい業務指示」と「データに基づく意思決定」を行うことにあります。 多くの店舗をマネジメントするために、その日に必要な業務を漏れなく各店舗へ伝え、業務量や来店客数に応じた人員配置をタイムリーに行うことで業務遂行や人員配置を適切に管理することができます。

本セミナーでは、「本部-店舗間の業務連絡・作業指示」に関して、イトーヨーカ堂様やすかいらーく様、アダストリア様などの事例をもつドリーム・アーツから、「店舗スタッフのシフト管理」に関して、まいばすけっと様や、ユナイテッドアローズ様、ドトールコーヒー様などの事例をもつパーソルイノベーションから、具体的な解決方法をご紹介いたします。
>>詳細・お申し込みはこちら
https://shoprun.jp/event-info/introduction/event20201210/

■オンラインセミナー概要
多店舗マネジメントはデジタル化でどう変わっていくのか?
“働き方を変える”業務指示とスタッフ管理の最適化
【日時】12月10日(木)15:00~16:00
【会場】オンライン開催
【参加費】無料(事前の視聴予約制)
【主催】パーソルイノベーション株式会社 / 株式会社ドリーム・アーツ
【対象者】多店舗運営企業の経営企画、財務部門、店舗運営部、営業部門、情報システム部門の方
(※お申込み多数の場合、多店舗運営企業さま以外の企業さまはお断りさせていただくことがございます)

>>詳細・お申し込みはこちら
https://shoprun.jp/event-info/introduction/event20201210/

【プレスリリース連絡先】
株式会社ドリーム・アーツ Shopらんチーム
メールアドレス:otetsudai@shoprun.jp
電話番号:080-7211-5643
(※お問い合わせの際は、イベント/セミナー名と開催日をご記載ください)