11月
29

製造業/流通業 株式会社ダイアログ 2021年11月29日


【プレスリリース概要】
株式会社ダイアログ(本社:東京都品川区、代表取締役:方志嘉孝)とSAVAWAY株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中井健司)は2021年12月8日(水)、『多店舗展開を成功に導くノウハウウェビナー』を共同開催することが決定いたしましたのでご案内いたします。

【プレスリリース内容】
■実施背景
近年、EC化が進み、効率よく在庫管理を行うことが重要であると言われていますが、多店舗展開や売上が伸びた際に、受注数増加に伴って管理が煩雑になりがちです。そのため、早い段階からの在庫管理・倉庫作業の効率化を図ることがECビジネスの成功の鍵となります。
本ウェビナーでは、複数店舗での販売・在庫管理からピッキング方法・出荷作業のポイントなど最適な方法をお伝えいたします。


■こんな方におすすめです
・売上を伸ばすために、ECの多店舗展開を検討している事業者様
・多店舗展開にお悩みの事業者様
・ECを効率よく運営したい事業者様
・Excelでの在庫管理、入出荷管理に限界を感じている事業者様

是非、お申込みください!
セミナーお申し込みURL:https://commerce-star.com/seminar/tempostar_dialog/

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■セミナー概要
日時:2021年12月8日(水)14:00~15:25
形式:Webセミナー(無料・Zoomでのみ視聴可能)
登壇者:長谷川諭(株式会社ダイアログ)、稲津健人(SAVAWAY株式会社)

■プログラム内容
第1部:SAVAWAY株式会社
複数店舗・複数倉庫を活用し業務効率化を図るためのTEMPOSTAR利用方法
・一元管理の必要性とメリット
・TEMPOSTERサービス紹介
・成功事例のご紹介

第2部:株式会社ダイアログ
倉庫内業務を効率化し受注増加に備える ~WMSを活用した業務標準化のコツ~
・物流業務の効率化で受注増に備える
・効率化のカギは標準化にあり
・W3 mimosaのご紹介

第3部:質疑応答・ディスカッション
・EC運営におけるお悩みや、改善策など
・気になることがございましたらご質問ください

■参加者特典
①W3 mimosa月額利用料2ヶ月無料
 ※月額料金はプランによって異なります。
 ※年間契約の場合のみ適用
 ※初期費用は無料対象外
 ・期間: 2021年11月9日~2021年12月24日(金)までにお申し込みいただいた方
 ・対象: セミナーご参加の方限定

②TEMPOSTAR無料お試し期間を30日→たっぷり60日間!
 ・期間:2021年11月9日~2021年12月24日(金)までにデモ発行された方
 ・対象:セミナーご参加の方限定

■セミナーお申し込みURL:https://commerce-star.com/seminar/tempostar_dialog/
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ぜひ、お申込みください。

【プレスリリース連絡先】
■お問い合わせ先
株式会社ダイアログ ウェビナー担当宛
メールアドレス:marketing@dialog-inc.com