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ITシステム/サービス 株式会社サプリ 2022年02月03日


【プレスリリース概要】
株式会社サプリ(本社:東京都千代田区、代表取締役:酒井 雅弘)は、実際の営業現場を統括する営業マネージャーの方々からヒアリングをしてきた課題を元に、営業マネジメント力の育成に特化した新コース「売れるマネージャー養成講座 営業マネジメントコース」を2022年2月より開講いたします。
【URL】https://www.sapuri.co.jp/manager

【プレスリリース内容】
【営業サプリ「売れるマネージャー養成講座 営業マネジメントコース」概要】
営業サプリでは、営業マネージャーのミッションを「会社から与えられた経営資源を活用して、組織としての営業活動を通じて、目標を継続的に達成すること」と定義しています。当コースは、このミッションを達成するため、「営業マネジメント」に特化したコースとして必要な以下の力を身につける事ができます。

・組織の営業活動の要となる営業戦略・戦術を的確に組み立てられる
・KPIを適切に設定し、目標管理・プロセスマネジメントを実行できる
・部下、そして自分自身の成長を促し、強い組織を作ることができる

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ご提供形態:オンライン研修
価格:140,000円/人 (詳細は下記サイトをご参照ください)
詳細:https://www.sapuri.co.jp/manager
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【リアルな営業マネージャーのお悩みを元にしたプログラム構成】
弊社ではこれまで営業パーソンのスキルアップを実現する「売れる営業養成講座」をご提供してまいりました。その中で、様々な営業マネージャーの方々から以下のような課題をヒアリングしました。

●営業マネジメントへの課題
・そもそも営業マネージャーとして必要なスキルや経験がわかっていない
・目標設定やターゲットの設定など、営業戦略・戦術の考え方がわからない

●メンバー指導への課題
・メンバーとしては優れていたが、部下をうまく育成できない
・部下のモチベーションを高められない

●業績達成への課題
・業績の管理がうまくできない
・プレイングマネージャーとして動いており、自分の成績と組織全体の業績とのバランスがとれていない

当コースでは営業マネジメントスキルを体系的に網羅し、このような声にお応えできるプログラムを構成しております。

【当コースの特徴】
営業サプリは営業力強化のためのオンライン学習サービスです。以下の3つの仕組みを有していることで、自分で試行錯誤しながら継続的に学び、着実に営業マネジメントスキルを向上させることが可能です。

●学習サイクルの繰り返し、業務と並行での受講により、習得内容を実務に即反映可能
学ぶ→やってみる→コーチからのフィードバック、という学習のサイクルを繰り返し回すことで、スキルの定着を促します。オンライン受講でかつ6ヶ月の期間を設けることで、業務での振り返りも活かしながら受講することができ、より実務に即した研修が可能です。

●実践型・チーム巻き込み型のプログラムで成果をすぐにチームに還元
各単元では実際の職場の協力も得ながら実践を行う「演習」のプログラムをご用意。演習やミーティングを実践することで、研修で得た成果がそのまま実際の現場で活かされるように構成されています。

●営業マネジメント経験豊富なコーチが伴走、マンツーマンでアドバイス

コーチはリクルートをはじめとするビジネスの現場でマネジメント経験を積んできたベテランたち。自らが実践した営業マネジメント経験と、独立後、多くの会社を指導する中で得た経験に基づいてアドバイスを行います。マンツーマン指導のため、受講者のお悩みや課題に応じて、きめ細やかに対応し、個別の質問にもできる限り回答します。

【プレスリリース連絡先】
株式会社サプリ マーケティング担当
下野 麻純 (かばた ますみ)
e-mail:kabata@sapuri.co.jp